金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

毎日癒やされてます #あっこ




こんにちは!!あっこですtulip

もんろうちょうちょも言っていましたが
最近は本当に暑いですねsun

私はから日傘をさして登校していまーす!!笑
曇りの日は周りの子たちは日傘をさしていないのに
私だけさしているので少し恥ずかしいときもあります。笑


明日から雨が続くみたいで
みんなも傘をさすと思うので恥ずかしくありません。笑笑
(あたりまえ)

みなさんお出かけの際は傘をお忘れなく。
といって降らなかったらすみませんwobbly





いきなりですが、みなさんに質問です!!
みなさんは犬派opicon_dogcream猫派opicon_catyellowどちらですか??



私は。。。
犬も猫も飼っているので
どちらの方が好きかと聞かれるとすごく困ってしまいますsad



じゃあなんで聞いたんだよーーーーー!!!



となってしまいますが、そこはみなさんの優しさで触れないでください。笑
とりあえず私の家は動物が大好きで今までたくさんの動物を飼っていました!!


例えば、可愛いペットで定番のうさぎopicon_rabbitやハムスターopicon_catやインコopicon_chicken
そのほかはや弱っていたカラスを保護したり本当にいろんな動物がいました。

今は犬が一匹と猫がなんと三匹
この子達のおかげで毎日癒やされていますlovely


あと、熱帯魚もいまーすfish


opicon_heartsそのうち写真付きで紹介しますopicon_hearts
お楽しみにheart02



今回はこのあたりで

おしまいにしときます!!

あっこでしたnote

明日はあさりでーす!!




















<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年5月25日 21:07

カラスの保護!!!めちゃめちゃ驚いちゃった(笑)また詳しくカラスの話きかせて(笑)

澤澤salt: 2017年5月26日 13:15

飼うならうさぎがいいです!!
(犬でも猫でもない…)

澤澤suger: 2017年5月26日 17:38

私はめだかをかってたよー!もう何年も前のお話だけどー(笑)

のっぽ: 2017年5月29日 20:38

たくさん動物飼ってるんだね!すごい!ちなみに昔私もうさぎ飼ってたよ〜!

もずく: 2017年5月30日 15:24

ねこもいぬもかわいいもんね!わかる!

コメントを投稿