金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

旅行だいすきウーマン #ちょうちょ



みなさんこんにちは!
ちょうちょ ですtulip


最近あついですね、、、sun

これから暑い暑い夏が来ると思うと、、


最近わたしは日傘デビュー いたしましたsunsun

日焼けはいやぁ〜〜〜weep



という女子力高いくさそうなことを言っていますが
日焼け止めを塗る時間がないだけなのです(笑)


家をでるのはいつもギリギリ。
朝は1分単位で行動しているため
日焼け止めなんて塗っていたら、、、
電車に乗り遅れてしまいます!!!

でも日焼け対策をがんばるのはいつも
の最初の方だけなんですねpunch



去年大学のお友達と夏休みに沖縄に行ってきたのですが
旅行の楽しさとめんどくささとで
沖縄でのまぶしい陽射しsunの中
日焼け対策をほぼなにもしなかったんですね。

真っ黒になってしまいましたshock


今年こそは日焼け対策
頑張りたいと思います!!!






去年の沖縄ショットheart01
パラセーリングをした時!





今年のはどこに行こうか迷い中!

でも小笠原諸島にいきたいなあ
っておもってます!


小笠原諸島には空港がなくてフェリーでしか行けないのですが
なんと25時間もかかるんですship

しかもその船は1週間にたった1便!



これは小笠原諸島の自然を守るためだそうです。
素敵ですよねopicon_kirakira2

行ってみた〜〜〜〜〜い!!!!!!



そんなわたしは来週
群馬県 にある 伊香保温泉
に行ってきます!spa

人生初群馬かもしれませんhappy02




また次回のブログで温泉レポしますheart01



ちょうちょでしたtulip


















<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年5月24日 14:27

おお!わたしも群馬行ったことない!次回のブログで感想聞けるの楽しみにしてる!(笑)

のっぽ: 2017年5月24日 15:24

私も朝時間なくて日焼け止め塗れてない(笑)朝余裕を持って起きれたらいいんだけどな〜〜(笑)

澤澤suger: 2017年5月24日 22:47

さすがグローバルコース(*^^*)
旅行女子だねー!近場のオススメのスポット教えてー(笑)

澤澤salt: 2017年5月26日 13:12

沖縄は本島か離島どっち行ったの〜??

もずく: 2017年5月30日 15:24

パラセーリング!!!

コメントを投稿