金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

黒い肌へのカウントダウン#もんろう


こんにちは!もんろうです。

ほんとに最近暑いですねsun

暑さに弱く寒さに弱い体質なので

そろそろ溶けてしまいそうです〜gawk

0523monrou.jpg



この位の気温になると

服も何着ていいのか悩んじゃいますよね。


もんろうは

家を出て家に着くのが

生活スタイルなので

「あつーい半袖でいいや!」

さっむ!!!

みたいなこと多々あります。

でも薄着派なのでついつい

寒い格好しちゃう(笑)



服の話をすると実は1年の後半半年間

アパレル店員(アルバイト)してました!



半年やって気付いたことは、、、、




その人に似合う色があります(たぶん)!!!



トップスは会社のものを

着るルールだったので、

毎回店長さんが

選んでくれていたんですけど

私の場合は絶対「白」でした。


それ以来白なら外れないと

味を占めた私のトップスは白だらけです

カレーうどんとか食べられないやつですね!!!

(食べて汚す)

(ダメウーマン)


ちなみにもんろうの大好き女の子のファッションは


かわいい!
みたいなワンピースではなく


セクシー!
みたいな肩出しファッションではなく


白シャツにジーンズ!
みたいなラフな格好を着こなすイケメンです
(女の子ファッションとは)



でもシンプルな格好ほど

いかに着こなせるか

本人の魅力が試されますよね〜

私もシンプルな服が似合うようになりたいな〜
(身長)


(身長)



ところで服と同じくらい

髪型って大事だと思ってます。

今日前髪切りました。

今のところ誰にも気付いてもらえてないですcrying

ゼミ生4人には会ってるんだけどなあ笑



あとで怒っておきます。



それではこのあたりで

今回はおしまいです。

もんろうでした。


明日はちょうちょopicon_tulip




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

のっぽ: 2017年5月23日 12:53

ダメウーマンなので前髪気づきませんでした!ごめんなさい!!(笑)

澤澤salt: 2017年5月23日 15:06

もんろう結構まだ寒い時期から薄着だったよね(笑)実はいつも寒そうだなと見てました…

あさり: 2017年5月23日 15:57

今度私の似合う色もおしえてください(笑)

あっこ: 2017年5月24日 12:47

あっこの似合う色ってなにー?!笑
きになるー!!!

澤澤suger: 2017年5月24日 22:49

私もんろうにあったっけー?チラ
髪って見てるようで見てないです(笑)

もずく: 2017年5月30日 15:26

朝から会ってたのに気づかなかった…てへ

コメントを投稿