金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

金城なう8期生の新コーナー!庫元ゼミなう!スタート!! #のっぽ


こんにちはsun のっぽです!!


 昨日で8期生9人の第1回目のブログが全て公開されました!
いかがでしたでしょうか??

私はみんなの新たな一面が垣間見れたり知れたりしてとても面白かったです!

より一層今後のブログが楽しみになりました!



そして本日金曜日
庫元ゼミなう!!!

今日からスタートです!! \いぇーーーい/


庫元ゼミなうとは金城なう8期生が作った新コーナーですopicon_kirakira2

皆さんにゼミでの出来事8期生の素顔などを知っていただけるようなコーナーにしていきたいと思っています!


澤澤saltの次の日の金曜日庫元ゼミなう!!

先週あさりが「金曜日のあさり言っておりましたが、
金曜日には庫元ゼミなうもあるので
こちらもお忘れなきようお願いしますhappy01




第1回目 庫元ゼミなう!!!!!
(何回言うねん(笑))


 軽くですが、この1ヶ月半の庫元ゼミ出来事活動を紹介したいと思います!!



4月1日金城学院大学入学式cherryblossom
 金城なう6期生の先輩方が青柳総本家様とコラボして開発したオリジナルういろうを販売しました!!
赤ワインと桜が上品な大人の味でとても美味しかったです!!

無事700本完売させることができたので良かったです!



5月8日は、我らが庫元ゼミ!
庫元先生のお誕生日会birthday
順に背中を向いてお誕生日ソングを歌いながらお祝いしました!喜んでくださったのでとても嬉しかったです!

0517 hbd.jpeg
(↑右下の背中に貼ってあるのは庫元先生の若い頃のお写真です(笑)) 

ちなみに4月の下旬には澤澤saltもずくの誕生日もあり、庫元ゼミ誕生日ラッシュでした(笑)



  そして現在は第9回販促会議企画コンペティションというコンテストで賞を受賞するためにみんなで知恵を絞って企画を作っています!




 これから新プロジェクトがどんどん始動していくので
8期生9人で、より団結して頑張りたいです!


本日はのっぽが記事を書きましたが、9人で順番にブログを更新していくので8期生の個性あふれる庫元ゼミなうになると思います!

お楽しみにopicon_kirakira3



そして土日を挟んで来週の月曜日は、またまた
のっぽですよ〜〜!
(またかって思わないでね(笑))

また月曜お会いしましょう!!!



以上、庫元ゼミなうでした!!!!!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

もんろう: 2017年5月19日 14:41

庫元ゼミなう!のためにもいろんなことやって写真いっぱい撮らないとね!!!
2連続ののっぽは何を話してくれるのかな〜楽しみ!笑

あさり: 2017年5月19日 15:09

庫元ゼミなう!おつかれさま!みんなで庫元ゼミなうのネタ作りもしていこう笑

澤澤suger: 2017年5月19日 17:33

見事にまたかって思ってしまった(笑)
次週もがんばれー!

コメントを投稿