金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

褐藻綱ナガマツモ目モズク科 #もずく

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


\褐藻綱ナガマツモ目モズク科/
はじめまして、もずくです。


皆さんご存じの通り
酢につかった糸状の海藻のアレです。




なぜ、この名前にしたかというと...
部活で苗字のあたまと名前のおしりをとった
あだ名で呼んでもらっており、
それの opicon_kirakira2進化形opicon_kirakira2 でございます!


まぁ、そんなことはどうでもよくて



皆さん、もずく
太いのがお好きですか???
細いのがお好きですか???




私は断然、細いの派ですネ。



刻んだショウガなんて乗ってたら、なお良いheart01
薄くスライスされたきゅうりが入っているのも
悪くないheart01



------------------------------------------------------------------



澤澤sugarから紹介がありましたように
女神のマークの某カフェでアルバイトをしているのですが、


もずくトッピングしたりなんか
しません!!!!!
げろげろtyphoon


------------------------------------------------------------------



今年のゼミ生はやたら吹奏楽部出身者が多いのですが、
私も吹奏楽部でトロンボーンを吹いていました。




ちなみに今も楽器は続けており、
金城学院大学のモダンアンサンブル
という
ジャズを演奏する...

ジャズを演奏する
(重要なので2回言う)

部活に所属しております。はい。




ジャズって響きかっこいい〜〜!
なんて思ってふら〜っと入部したのですが、

ジャズの世界は奥が深い!!!

未だジャズとはなんなのかわかっておりません。



みんな楽器を晒しているので、私も便乗!



\とろんぼーん/
IMG_7433.JPG


トロンボーンのこと
モダンアンサンブルのこと
ジャズのこと...

おいおい語っていきたいですネ。



------------------------------------------------------------------



私はどんな人間かというと...


私自身もよくわかってないのです!


なので、
この1年間金城なうのブログを更新しつつ、

自分とはどんな人間なのかを
探してみたり、みなかったり。



------------------------------------------------------------------



ゼミ生のみんなは本当にかわいくておもしろくて
大好きですheart01

この愉快なメンバーとがんばって活動していきます!


では、次回のブログ担当は
ゼミ生で
私の彼女になって欲しい人ナンバーワン
澤澤saltです!

乞うご期待!

もずくでした。




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年5月17日 12:30

彼女にしたいナンバーワンが私じゃないのが不服です!

のっぽ: 2017年5月17日 12:35

いつかもずくのジャス演奏聴きたい〜!!
澤澤saltは渡さない!!!(笑)

うずら: 2017年5月17日 12:42

うずらを彼女にしてくれなきゃ、や。

もんろう: 2017年5月17日 13:50

コメ見て愛されてるなあもずくって思った(笑)
ちなみにもんろうはもずく未体験民です!!!美味しいのかあそうかあ、、、(明後日の方向を見るもんろう)

澤澤suger: 2017年5月17日 14:33

もずくは細いのですね(笑)
太いのは嫌いです!

澤澤salt: 2017年5月23日 14:48

今度の野球デート楽しみだね♡ふふ

コメントを投稿