金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

さわさわ?ざわざわ?♯澤澤sugar


ども〜

うずらから紹介いただきました澤澤sugarで〜すwink


正式な読み方は"さわさわシュガー"ではなく

"ざわざわシュガー"です!


しっかーーーーし!!!

うずらの言うとおり、残念ながら ざわざわ と
打っても変換はされません笑  

なのでPCで記憶させて手っ取り早く変換しますw


そして大変紛らわしくて恐縮ですが、

すごく似た名前のゼミ生がいるので混同しないようにー!

私が欲張って更新しているわけでも、

さぼっているわけでもないので!!!!




さて私も簡単な自己紹介を。


あさりが結婚を遠ざけると悲しいことを言っていましたが、


私もジャニーさんのところのが好きです!heart02


あさりの彼とは正反対の180センチ超えの高身長ですよーS2



んん?そんな人いるか?と思ったあなた、、、。



安心してください。ジャニーズJr.ですよ。ドヤhappy01



未来を担う可能性を秘めた子たちの宝庫です!

Jr.黄金期と言われる今 皆さん 要チェックです!!  eyeopicon_kirakira2


ブログをさかのぼっていただくと、5期生の先輩ペチカさんが
ジャニーズJr.好きだったというのを発見しました!

誰が好きだったのかなー?なんて考えながら楽しく読ませていただきました!


私の趣味に興味がある人は少ないと思うのでーー
控えめにお話していこうかなぁーと考えております笑 

ジャニーズ以外の話? うーん 聞こえないよー笑


まあこんな感じでラフに書いていこうかなーと思うので
どうぞ温かい目で見てくださいませ〜opicon_smile

次回はうずらが載せてくれた写真について触れようかな〜
515 zawa.png

↑ピースあいちにて佇むうずらちゃん!

明日はフラペチー〇にもトッピングで
もずくをのせる!かもしれない
もずくの登場でーす。お楽しみにーopicon_musicalnote

ではgood bye

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

のっぽ: 2017年5月16日 14:43

ジャニーズオンリーで笑った(笑)他の話も聞きたい(かもしれないっすね)!(笑)

うずら: 2017年5月17日 00:14

生まれたときからうずらだよ!!!

あさり: 2017年5月17日 09:13

砂糖の彼とわたしの彼の身長差はなんと16センチです

もずく: 2017年5月17日 12:24

専門用語は、ぜひ解説付きでお願いします♡

澤澤sugar: 2017年5月17日 13:33

→のっぽ
他の話もするっかもしれないっすねー笑

澤澤sugar: 2017年5月17日 13:34

→うずら
んん?ということはあさりもうずら?

澤澤sugar: 2017年5月17日 13:36

→あさり
ということは私と彼の身長差も16センチくらいかな?

澤澤sugar: 2017年5月17日 13:38

→もずく
あれれ?専門用語など使った記憶がございません笑
分からない用語がありましたら質問してくださいましー!

もんろう: 2017年5月17日 13:46

澤澤姉妹のために澤澤辞書登録しなきゃー!

マックス: 2017年5月17日 16:11

ずっと「さわさわ」だと思っていたよ…(笑)
これからも更新楽しみにしてまーす!

澤澤suger: 2017年5月19日 17:37

→もんろう
ありがとう!
早く登録してー(*^^*)

澤澤suger: 2017年5月19日 17:39

→マックス先輩
コメントありがとうございます!ざわざわです♪
先輩が髪染めたら私がここで報告しますね(*^^*)

マックス: 2017年5月26日 18:19

やった!!!嬉しい!染めたらすぐに報告するね!(笑)

コメントを投稿