金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

あさりとは自称一卵性双生児でありたい#うずら



初めまして!


 生まれたときから うずら だよ!!!




8期生のオピリーナが始まって、折り返し地点に差し掛かかりましたね〜

みんなそれぞれ個性的なブログを書いていてうずら
ウズウズしていますっっ happy02

後半組のブログも是非読んでくださいね。




さて、2週目の月曜日を担当いたします。うずらだよ!

先週の金曜日、あさりのブログうずらへ繋げる妙なフリをしてきたためこのようなタイトルになっているんですねぇ。(どんなフリだったのかはあさりのブログを読んでねheart04



えー単刀直入に申しますと、うずらとあさりの顔は似ていません!!!!!!



が、しかし

うずらとあさりで撮った  写真  似ている!?!?!?



心霊現象???



なんて思ったそこのあなた!!!






安心してください。


ただ、顔を似せて撮っている

だけなんですよ!!!!!




といっても顔を似せようとしても元の顔が似ていなければ似ている写真なんてとれませんよねぇ。

でもうずらとあさりは、どの顔のパーツも似ていないのに写真になると似ちゃうんですよ!!!






Why!?!?!?!?!?!?!?




答えはあさりに聞いてみよ〜〜〜〜〜〜にやにや

おしーえてーあさりーさんーーーーーopicon_musicalnote(巻き込み事故)


まあ、一つ言えることとしては、、、








表情筋の動きが格別優秀なふたり

なんでしょうね!!!!!?

ハイ!バンザイ!!








たいへん!お顔が似ているお話をしていたら、自己紹介が全然できていない!!!!!!

というわけで、

うずらの自己紹介をさらっとします!!!




好きな食べ物はうずら!といいたいとこですが、

えだまめやエビ、かっらいかっらい担々麺とか好きですねぇ。
(もちろんうずら好き、よりもゆで卵好き)




見た目からしていかにも水に浮かぶことが得意そうなうずらですが、そうなんです!


うずらは9年間  水泳  をやってきました!!!ふふふ〜〜


なんと種目はバタフライ!!!カックイー!!opicon_kirakira3
バタフライって、唯一の競泳のためだけの泳法なんですよっ(どや)




高校時代はハンドボールなんてやってましたねぇ。

ポジションは左45!!!!(だれもわからない)

球技が得意だったりするうずらなんですよ。ボール投げるの好きなんですねぇ。



特技として opicon_kirakira2 囲碁opicon_kirakira2  ができちゃっったりする系うずらです。うはは。




こんな感じでまだまだ謎が多いうずらなんで、
追々、詳しいお話をしていけたらと思います。






最後に一つだけ覚えておいて欲しいことがあります。

ハンドルネームのうずらですが可愛らしい可愛らしい雛を想像していた方、たいへん申し訳ありませんが、





うずらは、  無精卵うずら卵  

のことでした!!!





そうです、受精していないんです!! 食用卵 って覚えてねheart01

今日からうずらの卵を食べちゃった方の夢に出てきますよ〜〜〜ひひ。








さーて、明日の担当は〜〜〜

スマートフォンだと澤の変換がとてつもなくめんどくさい(かもしれない)澤澤sugarの登場です!

お楽しみに〜〜〜〜〜 catface 




354738.jpg
澤澤sugarと戦争と平和の資料館 ピースあいちに行ってきたよ。



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

あさり: 2017年5月15日 13:27

おお!!!!顔が似てる謎が証明されたね!うふ
わたしはうずらを食べるのが好きです

のっぽ: 2017年5月15日 15:28

あさり愛が伝わってきたよ!
私もうずらよりゆで卵の方が好きです

澤澤sugar: 2017年5月15日 15:51

かっらい担々麺最高だよね!今度食べに行こー♡
うずらって小さすぎてあんま意識したことないw

うずら: 2017年5月15日 16:57

▽澤澤sugar
赤から10辛いきましょ!!!( ´;゚;∀;゚;)

うずら: 2017年5月15日 16:58

▽のっぽ
うずらはかたゆで派です( ・`д・´)

うずら: 2017年5月15日 16:58

▽あさり
一生ツインズだね(*´ω`*)

もずく: 2017年5月17日 12:19

一緒に担々麺の旅に出ようじゃないか

もんろう: 2017年5月17日 13:43

もんろうのトラウマうずら(鳥の方)体験の話もいつかしていいよ♡

コメントを投稿