金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

本当にどうでもいい記事#うずら

「あ!俺、ねじとか、好きですよ!」...ん?#あさり

毎日癒やされてます #あっこ

旅行だいすきウーマン #ちょうちょ

黒い肌へのカウントダウン#もんろう

毎日がミュージカル #のっぽ

金城なう8期生の新コーナー!庫元ゼミなう!スタート!! #のっぽ

汗ってショパいよね〜 #澤澤salt

褐藻綱ナガマツモ目モズク科 #もずく

さわさわ?ざわざわ?♯澤澤sugar

あさりとは自称一卵性双生児でありたい#うずら

あさりより、豚骨ラーメンが好きだよね。でも名前は#あさり

毎日癒やされてます。#あっこ

はじめましてブログ #ちょうちょ

白いワンピースのなびく彼女は関係ありません#もんろう

金城なう8期生スタート!! #のっぽ

【オ】KNS〜青春の一部〜 #ケロ

【ピ】KNS〜勇気と優しさを忘れずに〜 #くま

【リ】KNS〜新たな挑戦〜 #とぅん

【ー】KNS〜第1回マッデミー賞授賞式〜#マックス