オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina

サイト内検索

金城なう

吹奏楽あるあるを言いたい #くま

2017年4月20日 21:00 | コメント(4)



こんばんは!くまです


先ほど昔の写真を掘り出していたら、
とんでもないものを見つけてしまいました


0420kuma1.JPG



ぼぉーーーん

こちら、中学生の時に描いた似顔絵です

ずっと目を見ていたら、
なんだか吸い込まれそうでこわい。


あれ、、、似顔絵、、、
そういえば前の記事でも書いたなあ

ゴッホパックはアゲ #くま


この記事にあげた似顔絵がこちら

0209kuma2.JPG


よく見たらこの目も吸い込まれそう。

どの時代も丸顔・ショートカットなくまでした。



さて、今日のテーマは「吹奏楽」

0420kuma2.JPG

私は小学4年生の頃からホルンを吹いています。
(小学時代はアルトホルン)
写真は高校時代の卒業公演の様子。
カメラ目線でウインクしてるんですけど、
わかりますか〜〜???(笑)


0420kuma3.jpg

この子がホルンです
まんまるでかわいい〜〜〜heart01heart01


0420kuma4.JPG

かわいいからいい感じで撮っちゃう〜〜heart01


約10年ホルンを吹いてきた私が

世に流れている吹奏楽部の噂
その真相を暴いていこうと思いますfuji


運動部系文化部(笑)
そのとおり!!!!!
運動部並みに汗かきます(私は)
一曲やるだけでダラダラです。

あとは顧問の性格によるけど
楽器を触る前にグラウンド3周とか筋トレとか
しないといけないとこもあります。。。

ちな、私は中学時代ランニング、筋トレやりました
(程よくサボった)



②女社会だし、修羅場多いんじゃん??
ぶっちゃけるとこれは・・・・ある
もう、みんな必死なんですよね
思春期だとね、特にね、、、
上下関係とかね、、、
まあ、、、これ以上は勘弁してください、、、、(闇)

ちな、私は準備室に呼び出されたことが......


③学校行事で大活躍じゃん?upwardright
いぇーいscissors
でも言わせてください
体育祭と卒業式とかの行進曲、
あれめっちゃ辛い。

私たちは整列が終わるまで何回も同じとこ繰り返します。
もう血眼になりながら吹いてるんです・・・
(程よくサボることを覚えました)

あといつも吹く側なので
校歌の歌詞は覚えてません(笑)






最後に〜〜〜〜



吹奏楽あるある〜〜〜



吹奏楽あるあるを言いたい〜〜〜〜



吹奏楽あるある言いたい〜〜




吹奏楽あるあるを言いたい〜〜





「合奏中、突然の睡魔に襲われる」






おしまい




<< 前の記事 次の記事 >>

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ
名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

Comment コメント

とおやまる 2017年4月23日 12:18

吹奏楽部入ろうか悩んでいたのを思い出す〜笑
くまのホルンの演奏聞きたいな〜〜!

マックス 2017年4月24日 21:16

吹部か〜!あのアニメを思い出す・・・

くま 2017年4月27日 17:57

とおやまる普通に吹部いそうだ(笑)
クラリネットかフルートやってそうw

くま 2017年4月27日 17:58

>マックス
あれやろユーフォニアムやろ
あれ結構リアルすぎて二期みれてないんだよな〜(聞いてない)

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る