金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな11人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

就職活動〜アイドル編〜② #巨木

こんにちは〜〜〜〜〜!!!!
巨木です

みなさんお元気ですか


私は人恋しい病気にかかってます
みんななにしてるの???
会いたい〜〜〜〜〜!!!


さてさて

先週の続きなのですが

これを見ているゼミ生、後輩ちゃんたち
わたしの顔面を知っているみなさま


あの巨木ってのアイドルになりたかったらしいよ(笑)
え^^無理に決まってるじゃんウケる(笑)


知ってる!!!!!!!!!

いじるな!いじるな!!!!



じゃあ書くなよって感じですが
これから就活始まるじゃないですか


好きな人に対して自分の思いを伝えきれなかった
後悔って恐ろしいほど深い傷を残します


メンバーとプロデューサーが全員わたし一人を見てくれて
直接、感謝の気持ちを伝えられる場なんてこの先なかったのに
素直な気持ちを言ってたら...


まあ結果は一緒だと思いますが
東京遠征大いに満足って感じでしょうな(笑)


合否ですが、もちろん落ちました
オーディションに落ちたことに関しては

あ、やっぱねくらいでした
私が(グループ名)になるなんておこがましいなって


あ、ちなみにフリフリの衣装を着るような
ザ・アイドルとは真逆のコンセプトなので安心してくれ(笑)


就活では同じ失敗をしないようにしたいですね
存分にラブコールしましょうね

まあ落ちても世の中こんだけ会社があるんだから
どこかにもっと合ってる会社あるよね〜って
切り替えられるようにしたいですよね

ちなみに私が落ちたアイドルのマネージャー
求人が出ていたので一応出しておきました(笑)


私を合格させないから、売れてねえじゃねえか!

私がマネージメントしてやんよ!!!!

って感じですかね

私が入ったどころで、顔面偏差値下げるだけですが
どうせやるならもっと売れてほしいと思います

これって就活のエピソードで使えるのかな(笑)
チャレンジ精神ですかね(笑)


久しぶりによっちゃんのコーナーです!!!

マスクブランコに挑戦!!!

2.jpeg

3.jpeg

4.jpeg

おおおお...

5.jpeg

ブランブランしてる...!!!!
か、かわいい...!!!!!!!

kyo7.jpeg

あっ...

kyo9.jpeg


グラッ...


kyo10.jpeg

kyo11.jpeg

kyo12.jpeg

kyo14.jpeg

よっちゃん!!!!!
ごめんね!!!!!!!!!!!

よっちゃんはこのあとも元気に
リビング中を走り回ってました

最後までありがとうございました!



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

諭吉: 2017年3月15日 23:29

オーディションエピソードよい。何事も挑戦だよね!
んでよっちゃんかわいい安定

くま: 2017年3月16日 08:42

就活、強気でいかなきゃなって思ったよ
アイドルな巨木見てみたかったなぁ(笑)
よっちゃんに癒された!!!好き!

とおやまる: 2017年3月17日 00:45

よっちゃん安定の可愛さ!!!
癒やされました!!!

巨木: 2017年3月22日 07:41

諭吉へ

あざっす(笑)!
よっちゃん本当に面白かわいい(笑)

巨木: 2017年3月22日 07:43

くまへ

アイドルになって毎日踊りまくりたかった(笑)
わたしはくまちゃん好きだよ!ラブ!

巨木: 2017年3月22日 07:50

とおやまるへ

ワタシ的に7枚目がツボ(笑)

コメントを投稿