金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ドラマが息抜き #ケロ

こんばんは
ケロです!

先日女優さんが引退というニュースありましたよね!
昔に流行った主演のドラマが大好きだったので
とても残念でしたrain

ドラマに出てくるフレーズとかを
真似していたなあcatface


過去には海外ドラマにはまってみたり
韓流ドラマにはまった私が
いま一番ハマっているドラマがあります

それは
大河ドラマ!!!!!
です



なぜに大河ドラマ???
歴史好きじゃないし楽しくない
なんて思っているそこの女子!!!



大河ドラマこそ
究極の恋愛ドラマなのです!!!(笑)



そこで
私が今期の大河ドラマを見る理由!!

1:イケメンがたくさん出ている

主演の柴◯コウを囲んで
イケメンが取り合う、、、!!heart

しかも話題の塩顏系俳優から美坊主まで!!

ここだけでもかなり見る価値ある
(というか8割ここ)

2:子役のそっくり度がすごい

本当によく見つけてきたな!!!
と思うくらいです


3:話の流れが楽しめる

歴史がわかっているので予測できる部分と
脚本で自由に描かれている部分があって
ワクワクしながら見ることができます


完全に回し者のような話に
なってしまいましたが(笑)
私も大河ドラマをちゃんと
見るのはこれが初めてですcatface


井伊家がもともと静岡が舞台だったと
今回初めて知ったぐらい日本史弱いです(笑)

気軽な気持ちで
一緒に楽しみながら見てみませんか?shine

ではまた2週間後に!!














<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

くま: 2017年3月10日 22:20

私は天地人みてたなぁ
加藤清史郎くんがめちゃかわいかった!!

とおやまる: 2017年3月10日 23:54

このドラマの舞台が浜松だから、
地元、いろいろ盛り上がってるよ笑!
わたしも大河ドラマみてみようかな〜〜

ケロ: 2017年3月22日 11:51

くまへ
こども店長なつかしい〜〜

とおやまる
だよね!地図見た時に地元近いのかなーと思ってたの!
ぜひ!!高橋一生の武士姿良きです

コメントを投稿