金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな11人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

最近見つけたこと2選 #ピーナッツ

もう二週間経ったの?!

早い早すぎるよ!!


ピーナッツです。







3月になっちゃいましたね。

















そういうことです。(察し)







私、最近風邪を引きましてね。

1週間くらい声が出なかったのですが、

辛い中でも


全くおすすめできない
新しい風邪の楽しみ方



を見つけましたので

お教えします。



気分はアマチュアものまね芸人!





喉が痛酷いと

声枯れます。

じつは症状の三段階で

3つの声まねができるのです!




1段階 掠れたうめき声

→カモの鳴き声




2段階 ささやき声しかでない

→中森明菜(cv友近)



3段階 なんとか地声で話せる声

→ラクロス部で冬はスノボーに通う
ほお骨が気持ち高い体育会系女子の声







後は各々のイマジネーション

でお願いします。











最近某商店街を歩いていたら

変な服を見つけました。


s_IMG_4181.JPG









どういう顔して着れば良いの?




これを街中で見た後に

ニュースでイチローが

「ハッスル」とかかれた白Tを

着ている映像が流れて



「あっ!」ってなりました(語彙力)









ふわっとしてますが

以上ですopicon_dango







<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

とおやまる: 2017年3月11日 00:01

何このシャツ笑!
おもしろすぎるわ〜〜笑

コメントを投稿