金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな11人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

就活解禁。そうだ、現実逃避しよう。#はりぼー




2年ほど治っていた花粉症が
また再発しだしたはりぼーです。

目はかゆいし鼻はむずむず・・・
はやく耳鼻科にいかなければ。


さあさあさあ
3月に入ってしまいました・・・。
就活解禁日ですね〜!!



ドキドキしながら0時を迎えました。

あの年越しカウントダウンのようなシステム
無駄に緊張するからやめてほしい(笑)


もうここまできたらしっかりと
就活に向き合わないといけないことは
分かっていますが・・・。


やはり

現実逃避は必要。


ということで解禁前に色々息抜きしてきました!



まずは!
大好きな
spa岩盤浴spa

s_hariboo0301-25.jpg



このヘアスタイル・・・
ちょんまげ?おだんご?
とりあえず楽なんですよねとても(笑)


岩盤浴めちゃくちゃすきです
高校の時から通ってます(笑)


大学生になると
名古屋の岩盤浴制覇を目指すようになり
有名なお風呂は制覇しました!!


一番のお気に入りは
「花しょう○」


岩盤浴の種類が豊富で
なにより一番熱い岩盤浴のブースがあって
そこでパフォーマンスしてくださるんです!

あっつあつな中で
大きなうちわで風を送ってくださるのですが
その風がもうすごくて
一回風を受けるだけで
汗がだらだらsweat01とでできます〜


この老廃物だしてますよ感が最高なんですよね
岩盤浴って(笑)


あ〜でてるでてる〜
もっとでてけ〜
ってつい自分を追い込みたくなります(笑)


追い込みすぎてたまにのぼせますけどね(笑)
追い込み過ぎ注意です・・・danger



そしてたくさん老廃物をだした後の
温泉は最高ですね!!!


「幸せ〜」
が止まりません


個人的には炭酸風呂と露天風呂(特にオケのやつ)
がすきです(笑)
わかる人いるかな・・・。


あ、あと温泉の後の
コーヒー牛乳は格別ですよね

なんであんなに美味しいのだろうか・・・。


きっとおばあちゃんになっても
温泉好きは変わらないんだろうな〜


そう、最近友達と岩盤浴にいってら
ばったり巨木と遭遇。


お互いがっつりスッピンで
「なんでおんの?」
といった顔で爆笑がとまりませんでした。


またゼミ生みんなでもいきたいです〜!!






そして
いってきました夢の国

s_hari0301-24.jpg

夢の国は本当に夢の国でした(笑)


私はショーやレストランより
アトラクションや食歩きを楽しむ方なので
ひたすら歩いて騒いで疲れましたが
本当に楽しかったです!


しかしさすが春休み平日。
JKや学生が多かったです〜


冷たい強風が吹いていて寒かったのですが
そんな中JKは短いスカートになま足で
凄いなって眺めてました
(本当はそのフレッシュさが羨ましい)


あ〜あ〜
楽しい時間はあっという間ですね
キラキラしてます思い出が(笑)


余韻にずっと浸っていたいところですが
そんな場合でもないので
また明日から頑張りたいと思います〜!!




では、また〜^^
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

とおやまる: 2017年3月 3日 00:05

いいな、夢の国、現実逃避には最適な場所...笑

コメントを投稿