金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

2016年度KCS納め #ケロ

こんばんは!
ケロです!
昨日ついに今年度のKCSの活動が
全て終了しました!

今日はその報告です

ではざっくりと記事と共に振り返ってみます
(リンクを貼りまくったら見辛くなってしまった...)
まず5月の調印式から始まりました。
7月には
アバビに行ってみたりairplane
盆踊りに参加して。notes
8月には京都に行ってプレゼンしたり、
A380を見学させて頂いたり、
(今タイ航空で就航中みたいですヨ!)
9、10月にはテレビ取材や、
宣材撮影もしましたね!camera

10/22金城祭
招き猫金平糖セントレアのほし
販売することができました!
(まだそらみせで販売しているので
旅行で行く方は是非!)

11月にはkoicafeさんで打ち合わせを行い、
4日間に分けてCHITAチャウダーを配らせていただきました!
1ヶ月ほどしか期間がない中でやれたのすごい!
イルミネーションも素敵でした!
(まだまだやってますよ!)

同時進行でYoutube動画の撮影も行いました!
慣れない作業に戸惑いながらも
無事完成!
私たちらしい動画になっているので
動くKCSを楽しんでください!(笑)




そ!し!て!
昨日の2/23、中部国際空港の友添社長や役員の方に
今期のKCS活動を報告させていただきました。
20170224_01.jpg
場所がすごい。
目の前に飛行機が見える応接室。
緊張ハンパナイ。

終わった後のはしゃぎ顏(笑)
20170224_02.jpg

飛行機見れると興奮しちゃいますねairplane
20170224_04.jpg
活動を通して並みのJDよりはかなり
セントレアと飛行機に詳しくなったはず(笑)
貴重な体験をさせていただきました!

なんとそれだけに終わらず、
感謝状もいただいてしまいました!
20170224_03.jpg
う、れ、し、い〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったのが結果に見えると
また次への活力になりますね!
ありがとうございました!!happy02

今期は終わってしまいますが、
来年度もまだまだ続いていきます!
楽しみにしていてください!

ではまた!!!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

とおやまる: 2017年2月26日 00:39

ひとつひとつKCSのブログ見てたら涙出てきそうだったよ〜
一年間みんなとがんばってきてすごく達成感を感じる!

とぅん: 2017年2月26日 11:07

とてもいいまとめ!!!!笑
一年間の復習になりますね!!!
くまなく全部見てしまったZE

コメントを投稿