金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

ファビュラスな誕生日プレゼント #くま


こんばんは〜
くまです

春休みといえど
ほとんど毎日学校へ通っております...



今日はアメリカから帰国した後輩から
お土産を頂いちゃいました!
パッケージが可愛すぎてらぶりんringshine



さて、
先日は他のゼミ生も言っていた通り、
ゼミの「締め会」をやりました。



なんと!!!

そこでみんなが
バースデーサプライズ
してくれました〜〜!shinetulipshine


0223kuma2.JPG



写真をご覧ください
大きなお皿に、「HAPPY BIRTHDAY」の文字
そしてきゃわいいアザラシのイラスト!heart01

写真バシバシ撮っちゃいました(笑)



0223kuma3.JPG


プレゼントも諭吉(画像はドル)から
いただいちゃいました!


ドキドキの中身は、、、

一個前の写真で私が持っている
アザラシの写真集(かわいい)と、


こちら




0223kuma8.JPG



ファ、
ファビュラス〜〜〜〜!!!!!


こちらはカイリジュメイの「Flower Lipstickshinerougetulip
リップの中にキラキラとバラが...!



透明のリップなんてみたことない。



なんとその人の体温とPHによって、
塗った瞬間に色が変わるんですって。


だから色は人それぞれ違うみたいですよ!!



これはもう
ファビュラスとしか言いようがありません。

実際に塗ってみたのですが、
私はピンクよりの赤でしたheart




諭吉のセンスが良すぎて泣く。



ちな、
(最近の若者は「ちなみに」を「ちな」と言うらしい)



プレゼントもらう前に
みんなが私の大好きなアイドルの振りを
頑張って踊ってくれました!!!

ふふふ〜
とっても嬉しかったですscissorsheart04


みんなどうもありがとうございました!!
これでやっとみんなと同い年だあ〜〜




ちな
(最近の若者は「ちなm...以下略)

0223kuma5.JPG


こちらは去年また別のお友達からしてもらった
バースデーサプライズ。
ホワイトボードいっぱいの熊。



最近の大学生のするサプライズは
とっても思い切りが良くて感動すらする(笑)




本当にありがとうございました!!!



私の誕生日は2月25日です!!!!!!
お祝いのコメントとか、お祝いのコメントとか、
お祝いのコメントとか、、、、
もらえるととっても喜びますopicon_hearts

(ナッツへ これはフリじゃないゾ)







それでは、おしまい!








<最近の悩み>
雨降ってるのに傘を忘れる





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

とぅん: 2017年2月26日 11:10

おたおめ〜〜〜☆☆☆
サプライズ喜んでいただけたようで!
(リップは羨ましい)

ちな、、、、、
絶対煽ってるわ(笑)

コメントを投稿