金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

言いたいことがたくさんある #とぅん



今日は話したいことを話す!
ということで
3本立てです!

それでは早速どうぞ




その1
バレンタイン催事で使ったお金の金額発表

0222choco.JPG

およそ¥8,000
どっちともとりづらい微妙な額になりました

この回数と金額でポイントがたまり
この百貨店からお得意様へのDMがきました。

お得意様に意外と簡単になれる説





その2
巨木からも報告がありましたが
金城セントレアサポーターズ、
セントレアPR動画、公開されました〜
パチパチパチパチ〜〜〜〜

かわいい特設サイトも
作っていただきました!
ぜひにごらんくださいませ。


毎日制作秘話をfacebookで
更新しているので覗いてみてねっ



私このプロジェクトのリーダーを
務めさせていただいたんですが
本当に楽しくて充実したプロジェクトでした!

と最終的にはこう言い切れますが、
内容が定まるまでは
リーダーらしい行動を何もできず
ただの使い物にならない、
その辺の平人間以下でした、、、。
みなさま本当にごめんなさい


撮影の時はフーを連れてましたとさ。
楽しさ伝わるかな???

0222centrairmovie1.JPG

0222centrairmovie2.JPG





その3
2016年度3年ゼミ、〆会でした!

いかつい名前ですがネーミングはゼミ長です。
〆会
言葉がなんか重い(小声)


こちらでも私、幹事を
務めさせていただきました(part2)
こっちはじゃんけんで決めたんだけどね、
このゼミにおいては
じゃんけんの運が比較的良いものでして。

正直言って
最後の会で幹事は
なかなかプレッシャーでした。
しかも誕生日3人祝うっていうハードルの高さ
でもチャンカパーナ楽しかった



なかなか昨日のブログで
ネタバレしてるけど、話しますね。
お付き合い願います。


動画も作ったんですけど
そちらの制作秘話を。笑

0222simekai.JPG
↑これはケロが作ってくれたやつ


写真のスライドショー的なのだけでも
作って盛り上がりたいなあ〜
という思いだけでやったのですが

1年間の写真・動画が
約3000枚あって。

1000枚になったのは2、3日後のお話。


600枚くらいの段階で
もうやってしまえ!とソフトに入れたら
2時間半、、、、、、

というのが前々日だったので
最終的には
えいやー!と雑になってしまった。
リベンジを固く誓いました。

みんなに喜んでもらえて
本当に嬉しかった!!!!
にやにやできる


それだけ充実したんだなあ、、、



個人的な感想としては
しあわせ
この一言につきるなあ、、、、
と余韻に浸っていました


就活せずにゼミしていたい、
ゆとり代表とぅんでした。



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

くま: 2017年2月24日 13:19

チャンカパーナありがとう(笑)
それにしても写真多すぎなw

コメントを投稿