金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな11人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

庫元ゼミの〆は、ええじゃないか、YDK、チャンカパーナァァァ #マックス





2週寒ブリfish

マックスです。(寒さ対策が万全であることを祈っています。)






今日はゼミの〆会がありました!





せーの、カンパーイ!!!beershine
20170222_9.JPG






ゼミのこと、たくさん振り返りました・・・!

あんなこと、こんなこと、ありました。

思い出話がつきませんでした。





みんなとの距離が一気に縮まった合宿の話や、





今までのプロジェクトの話もしました。





ゼミの中で一番嬉しかったこと、成長できたことを

一人ずつ発表したり、





幹事のとぅんが、ムービーを作ってくれて

みんなで爆笑したり、しんみりしたりしました。

(選曲も神でした。)






ゼミ恒例の、お誕生日サプライズもありました。






巨木→おまめ

20170222_1.JPG

おまめのSNSのプロフィール欄に

好きなものがYDKと書いてあったため、YDKダンスを踊る。

しかし、おまめはそのダンスを知らなかったというオチ。




おまめ→諭吉

20170222_5.JPG


20170222_7.JPG

2回目の「ええじゃないか」の音楽に載せて、

プレゼント贈呈。

諭吉withプレゼントのセクシーショットも大公開。





諭吉→くま

20170222_3.JPG

けろが作ってくれたNG集の最後に

くまが好きなチャンカパーナの動画が流れ



20170222_6.JPG

みんなで踊る。




20170222_2.JPG

くま、涙ぐむ。





3人のお誕生日を祝う、

もりもり盛りだくさんのサプライズでした。

おめでとうございました!birthday





この1年を振り返ってみて、

大変なことも、ゼミのみんながいたから

乗り越えることができたんだなぁ





みんなのことが、だいすきだなぁと

思いました。





・・・・・・






キャーはずかしいっ!!!!!






これから就職活動がはじまっても、

またみんなで集まりたいです。

とっても楽しい〆会でした!






庫元ゼミ、ラブフォーエバー

20170222_4.JPG











おまけ

20170222_10.JPG

諭吉からもらったお手紙。

帰りのバスで読んだら、恥ずかしくなってしまい、

窓ガラスを見たら、、、






ひどいにやけ顔が映っていました。






サンキュー諭吉!








<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

諭吉: 2017年2月22日 11:01

お祝いありがとう!!楽しい〆会だったね!!
手紙のくだりポエマーみたい(笑)それみて私もにやけたわ。

とおやまる: 2017年2月22日 19:19

楽しかったね〜〜!!!
また定期的に開催しよう〜〜

巨木: 2017年2月23日 10:17

楽しかったね!また集まろう〜〜〜〜
スライドショーも楽しかったね

コメントを投稿