金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

KCSからの重大発表#巨木

こんばんは~~~~!

巨木です!
ただいま京都に来ております!

ケロちゃんときました!

京都に来たのは合同説明会があるからなのですが
私は明日朝一にあるんで、前乗りです
今日は京都の古着屋さんでもいこうかなと思っていたのですが

結局行ったのは京都タワーの地下にある銭湯だけでした

なんか一人で歩き回る元気がなくて

でもいいですね、京都タワー
とても大きくて目印になります


さて旅先での銭湯にテンションがあがり
いつものようにお湯に浸かっていると

目の前が急に真っ暗になって

え?やばい

死ぬの?

がちでのぼせてしまい、歩けなくなりました

本当にぶっ倒れそうになったので
よろめきながらシャワーに近づき
冷水を頭からぶっかけました

ひとりで、しかも京都で全裸のまま搬送されたくないという気持ち

さてさて本題です

なんと金城セントレアサポーターズの
セントレア紹介動画が公開されました~~~!

このプロジェクトが始まって早三ヶ月。。。
急ピッチで撮影、編集を進めてまいりました!

KCSのメンバーが体を張って
食レポ!
チーム対抗フォトスポット対決!
セグウェイ試乗!

さまざまなことに挑戦しております!!!


その名も

♯女子大生がYOUTUBERやってみた


ユーチューバー
誰もが一度は夢見た職業(巨木ソース)

好きなことして生きていくユーチューバーに
我らKCSがなっちゃいました

いまケロと動画を改めて見ていたんですが

まあなんということでしょう

あの時は最高!!!!超面白い!!!
と思っていたのですが。。。

編集に関して反省ばかりです。。。

ほんとうにユーチューバーってすごい
そして何十時間にも及ぶ編集によって
引き起こる肩こり 腰痛

ほうれい線が濃くなるそうですよ

精眼疲労の影響もはかりしれない

ほんとに頭が上がらないです



ということで
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
(言ってみたかったやつや!)

HPもとってもかわいくしてもらっちゃいました!
<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

諭吉: 2017年2月17日 12:41

力作の完成だね!たくさんの人に見てもらえますように!!

コメントを投稿