金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな11人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

【ピ】 最後の最後に*チーズ

【・】傷んだ髪とお別れのユートピア *しょうゆれもん

【リ】お世話になりました かぶき

【 I 】輝け未来♡ キャサリン

【ナ】つつついに!ラスト!*たそ

白ニキビの種をニュっと *まつこ

私服着る機会ない問題*ブル(お知らせあります。)

就活乗り越えたら@チア子

可愛い子には旅をさせよ *トメ

求ム。イk癒やし。 エア

これってホントに一般常識!? チーズ

ソウサイノチチルミル *しょうゆれもん

就活中でも魅了されたい かぶき

ぎゅーっと保存♡ キャサリン

最近のあるある たそ

失うものあり得るものあり♡ひまわり

こだわりのボールペンはありますか? *まつこ

金城学院大学は良い大学です*ブル

YOZAKURA@チア子

アクセサリー好き女子必見です *トメ