金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

コーヒーとお水の話。 チーズ

類人猿とグループワークする *しょうゆれもん

守護神を望んだら残念な父がきた かぶき

今年の冬はあれに決まり♡  キャサリン

ぬくぬくはろうぃ〜ん たそ

【祝】ういろう完売☆ひまわり

金城祭前日~活動を振り返って~

10着に絞る事はできませんでした。*ブル

ミッキーを探せ!!@チア子

理解できない女子大生の三大行動 *トメ

カレーに翻弄される。 エア

金城生になれない。 チーズ

苦悩と転機〜電動自転車〜 *しょうゆれもん

自分の身は自分で守るしかない かぶき

大ニュース♡♡ キャサリン

Coming Soon 金城祭! たそ

地元クオリティ*ひまわり

芸能人の結婚ロスから立ち直った女子大生達 *まつこ

540yenで秋顔に。 *ブル

Trick or Treat@チア子