金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな11人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

温かく、かわいく、落ちないで たそ

今日はスーパームーンだよー!*ひまわり

カップ麺がご褒美 *まつこ

国会議事堂から東京駅まで、歩く *ブル

スポーツ観戦の秋@チア子

死ぬまでにやりたいこと *トメ

本日女子記事 エア

GIFUクラフトフェアなう。 チーズ

可愛い女の子紹介させてください *しょうゆれもん

就職先決まりました かぶき

重要なお知らせ♡ キャサリン

安心して下さい。痛いです。 たそ

古き良き、新規良き@ひまわり

おすすめできる中学生の職場体験「クレソン栽培農家」 *まつこ

親子で奈良旅*ブル

絶叫系大好き女子@チア子

達成!月面着陸 *トメ

ちょっと涼しくなりたい人へ エア

秋コスメはパケ買い必須です。 チーズ

頭に浮かんだ法則 *しょうゆれもん