金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

4期生始動!!@リチョウ



はじめまして!
本日から庫元ゼミ2013年度3年生が
「金城なう」を引き継ぎます!

先輩方が大切にしてきました
「金城なう」を引き継ぐにあたって、
緊張していますが一生懸命がんばります!

4期生による「金城なう」を
どうぞよろしくお願いします!!


********************



さてトップバッターで書かせていただきました!
はじめまして、リチョウです♪


今日は自己紹介をしようと思います。
リチョウというのは、高校時代のニックネームでした!


国語で中島敦の「山月記」を学んでい時期に、
ちょうど体育でバレーボールの授業があったのです。


その体育の授業中、普段大人しいらしい私が
ボールに一生懸命に喰らいつく様子をみた子が
「豹変した!李徴(りちょう)じゃん!」
と言ったのがきっかけです(笑)
その後、リチョウと呼ばれるようになりました♪

バレーボールが好きなんです(笑)

ニックネームをそんなに持っていなかったので、うれしかったのを覚えています(笑)
普段話さない子にも、気軽に呼んでもらえるのはうれしかったですね♪


また先週 誕生日を迎えました!
なんと21歳になりました!!
わー21歳ですよ!!オトナですね!!

やはり「20歳」ですと、まだ大人になりたてで
ちゃらんぽらんとしていましたが、
21歳でそれはダメだなとひしひし感じております(笑)

オトナ、がんばります(笑)


誕生日前日には友達が祝ってくれました!
久しぶりに会う子とおしゃべりできるのはうれしかったです(*^^*)
パスタも美味しかったので大満足でした!!

リチョウ

写真はその時のものなのですが...
何故か手がキツネのポーズです(笑)
ノリってよくわかりませんね(^^)


今回はここまでにしたいなぁと思います(^^)
趣味や現在活動しているサークルについてなども、
追々説明ができたらいいなと思っております♪
それではまた次回!


リチョウ

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

リス: 2013年5月 6日 16:58

こんにちは、4年ゼミのリスです。
お誕生日おめでとうございます☆写真はマリノでしょうか?おいしいですよねー(^q^)
サークルに入っているのですね。今後の金城なう、楽しみにしていますね♪

リチョウの隣に座ってます。: 2013年5月 6日 19:51

大学では無事卒業できることを祈ってます。

金城学院大学・庫元ゼミ: 2013年5月 6日 23:19

リスさん、コメントありがとうございます!!
わーっ誕生日も祝ってもらえて嬉しいです!(><*)
はいマリノです(*´▽`*)
マリノおいしいですよね!私よくお世話になってます^^
サークルの話は次回にでもできたらなって思います!
金城なうの更新、がんばります!!

金城学院大学・庫元ゼミ: 2013年5月 6日 23:32

リチョウの隣に座ってます。さん、
コメントありがとうございます。
はい、無事卒業できるようにしたいと思います!!
そしてこのブログは先生みてますよ~~!(´□`;)あせあせ

コメントを投稿