金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

○○○○屋さんのパフェ♡

 

こんばんは(^^)/

ユカタンです★

 

 

 

私たちがこのブログを始めて

年が経ちます!

 

毎日ゼミのみんなで

順番に更新してきましたが

私は今回が最後の更新です(/_;)

今までありがとうございました★

 

来月からは後輩にバトンタッチです!

「金城なう」はこれからも続きますので

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

____________________

 

 

 

私が昨日行ったお店を

紹介します(^u^)

 

一宮にある「セリーヌ」という

フルーツ屋さんです★

 

ここはフルーツが売っているだけでなく

お店の中に喫茶店があります!

 

そこではフルーツ屋さんならではの

スムージーやパフェが食べられます!

人気のあるお店でとても美味しいです★

 

私は今回で行くのが2回目でした。

1回目はスムージーを飲みましたが

今回はパフェを食べました(^^)v

 

毎月季節のフルーツが変わるのですが

今月はメロンパフェでした!!

 

 

pafe.jpeg

 

さすがフルーツ屋さん!!!!!

とても美味しいメロンでした♡

 

来月はマンゴーにかわるので

また食べにいきたいです(^^)v

 

 

みなさんも一宮に行く機会がありましたら

ぜひ行ってみてください(^v^)

 

 

では今までありがとうございました!

これからも「金城なう」を

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

まども: 2013年4月23日 21:59

ここのパフェよくテレビで見ます!いつもとってもおいしそうで行きたいなーと思うんですが、いつも名前を忘れてしまって…。セリーヌですね!機会があったら行ってみようと思います^^

金城学院大学・庫元ゼミ: 2013年4月25日 14:48

まどもさん★コメントありがとうございます(^^)このお店テレビでも紹介されているのですね!!初めて知りました(^u^)とても美味しいのでぜひ行ってみてください♡

コメントを投稿