金城なう
金城なう

Archives

金城学院大学国際情報学部・庫元ゼミ

名古屋の有名女子大に通う、元気で個性豊かな9人が、女子大生ならではの視点で旬の話題をお届け。女子大生ってふだん何してるの?何を考えてるの?なんて疑問に対する答えもココに。等身大の彼女たち、とれたてホヤホヤ“金城なう”です!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

パスタと賞の端っこ(ウッカリエディション)

ごきげんよう!
端でございます。

更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
忙しくなってしまったという訳でなく、
普通にカレンダーを読み違えて
一週間後だと思い込んでいました。
これはうっかり。

4月ということで、新学期が始まりました。
先日、今期初めてのゼミがあました
そこで、嬉しい事が!!

金城学院大学から、私たち庫元ゼミに対して
「学生部長賞」を頂く事ができました。
「生パスタの開発及び広報活動により」ということでした。
じゃーん。
スクリーンショット(2013-04-12 12.13.20).png


喜びに満ちあふれているゼミ生の図。
533392_353773298076875_806744671_n.jpg

学校から表彰されるなんてなかなか無い体験です。
私は中高6年間の皆勤賞を頂いた時以来です。
皆勤賞はね、インフルエンザでも這ってでも
登校すればどうにかなりますしね。

今回は「新商品開発」ですから、
重みが違うのであります。


貰ったその日に皆さんにお知らせしたかったのに。
端のサ●エさん並のうっかりにより
報告が遅くなってしまいました。
あぁ、悔しいです。

次の更新が私たちの代の最後の週になる、、
と思います。
「うっかり」しないようにしなくては!

では!

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿