チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”
チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”

Archives

稲垣佑美

サロンモデルやチアのインストラクターとして活動する傍ら、ベトナム留学を機に日本とベトナムを行き来する生活を送る。趣味のオシャレや可愛いもの収集を軸に大好きなものを紹介します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事

恋しくなるもの

名古屋に帰った時にいくつか買いだめしたものが・・・heart
なかなかすぐ手に入れられないので結構大事なんですよね 笑shineopicon_eek


8080.JPG

あえてイチビキさんのものですheartこれは小さいころからお家に常備してあったのでやっぱり今でもこちら派ですねflairopicon_kirakira1

7070.JPG

味噌煮込みが食べたい!!を連呼していたので~~すぐに簡単に食べられるものをhappy02shine
卵は入れる派です 笑scissors実家で食べるときは、お餅なんかも入れてましたねhappy02
前はどんぶりもお家に置いていたんですが、今はないのでぼちぼち探そう~~って思ってましたopicon_eekscissors


6060.JPG

この両口屋是清さんの旅まくらも小さいころから大好きなお菓子ですbleahheart
食感も好きで!!notesあんことの相性も好きですscissors


今回はほかにもたっぷり買って帰ったので結構荷物になりましたが・・・・sign03happy01



最近毎日のように愛用しているファーサンダルopicon_laugh

9090.JPG

履き心地も良し!!!!!!!heart04shineshine



ゆみりいspade


<< 前の記事
コメント

コメントを投稿