チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”
チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”

Archives

稲垣佑美

サロンモデルやチアのインストラクターとして活動する傍ら、ベトナム留学を機に日本とベトナムを行き来する生活を送る。趣味のオシャレや可愛いもの収集を軸に大好きなものを紹介します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

半年ぶりの名古屋へ☆

ブログの更新もすっごーーく久しぶりになりましたが、あつーーーい夏が終わって大好きな秋の季節が来ましたhappy01heart04
きんもくせいの香りが心地よいshine少し肌寒くなってきたのでここからは体調管理もしっかりしないといけませんねsign03

先月の初めに名古屋へ帰りましたsun
半年ぶりという、そんなに帰ってなかったっけ??っていう気分でしたがheart
名古屋の暑さに覚悟して帰ったんですが、意外と広島のほうが・・・暑いような・・・気が・・・・・・sun
ずっと食べたかった味噌煮込みうどんも食べて、名古屋飯も思う存分たっぷり食べましたよ~~flair
お土産も自分用に名古屋の食べ物をいくつか 笑dog

そして・・・・・sign03
ずっと行きたかったhappy01完璧に出遅れましたが、レゴランドジャパンへopicon_kirakira2opicon_laugh
やっと行くことができましたhappy02


78.JPG


懐かしいなぁ~~っていう気持ちもありますねshine
写真のシャッターが止まらない~~eye


788.JPG

なんとこの日は台風が接近していていろいろハプニングもありましたが・・・dashsign03

見たいものは見れたsign03sign03


789.JPG

ドアップで見たり・・・heart01
本当になかなか進みません足が 笑opicon_astonish

798.JPG


00009.png


名古屋に住んでいたら年間パスポートも欲しかったなぁ~~notes
またゆっくり行こうと思います~~heart



ゆみりぃ

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿