チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”
チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”

Archives

稲垣佑美

サロンモデルやチアのインストラクターとして活動する傍ら、ベトナム留学を機に日本とベトナムを行き来する生活を送る。趣味のオシャレや可愛いもの収集を軸に大好きなものを紹介します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

冷たいものが恋しい時期!

いつの間にか夏がやってきて毎日暑さと戦う毎日ですが、夏バテかもsweat01sweat01って
心当たりがあったりしますが認めたくない 笑dashsign03広島も毎日猛暑ですが名古屋はまたまたとてつもなく暑そうですねsun
そんなあつーーーい名古屋の夏真っ盛りに帰れそうです~~opicon_laughheart01なんだかんだで去年の秋ぶりになりますhappy01
本気でお取り寄せを考えた味噌煮込みうどんshineもう最近恋しくて恋しくて、ネットで写真を見てはさらに食べたい欲が~~diamonddiamondこれは今回買いだめする予定ですopicon_kirakira2名古屋メシをたっぷり存分にいただこうと思ってますopicon_eek


この前かわいい童話クッキーをいただきましたheart04





image2p.JPG
かわいいから食べれない~~なんて思いつつもパクっと!!
いただきましたが 笑opicon_laughshine

そして、ホントに割れやすいあたくしの爪ですが、ニューネイルはこんな感じに女の子ちっくな雰囲気出してみましたよdogheart04


image11.JPG

IMG_7040.JPG
ひどいときは、両側からばきっとdashsweat01日頃の扱いの悪さもあるんでしょうかね 笑sign03性格ですかね~~bearing


最近手放せないこのかわいい~~ハンドメイドのピアスheartheart

無題.png

夏らしいピアスはないかな~~なんて探していたら行きつけの美容室にhappy01heart04みっけ~~opicon_musicalnote
また次に行ったときにカワイ子ちゃんはいないか~~探してきたいですshineconfident



ゆみりいspade

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿