チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”
チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”

Archives

稲垣佑美

サロンモデルやチアのインストラクターとして活動する傍ら、ベトナム留学を機に日本とベトナムを行き来する生活を送る。趣味のオシャレや可愛いもの収集を軸に大好きなものを紹介します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

4月に入って☆

4月に入ってからもう数日が経ち、早いですね本当にsign03dash

あたくしは、これから新しい環境での生活がスタートするんですが、その日がどんどん近づいてきていよいよですheart04opicon_easy
周りもパタパタしているのを見ると、新しい年度だなぁ~~春だなぁって思いますねsign03happy02

だんだん春のお洋服が着れる気候になってきたので、靴からそろえてみましたよopicon_kirakira2virgo


そしてずっと~~もうすでに何年愛用してるかなheart

リップをまとめがいopicon_laugh

lip.png

定番のバニラもですが、ストロベリーマンゴーは特別お気に入りですheart04
あまーーーい香りなんですが、いやな甘さではなくsign03おいしい香りが 笑heartまとめ買いすると口がいくつあるんだよって突っ込まれるので、今回は3つにしました 笑opicon_eek


ゆみりいspade


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿