チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”
チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”

Archives

稲垣佑美

サロンモデルやチアのインストラクターとして活動する傍ら、ベトナム留学を機に日本とベトナムを行き来する生活を送る。趣味のオシャレや可愛いもの収集を軸に大好きなものを紹介します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

エンジョイ!!

春モードに突入してまいりました~~heartopicon_laugh
嬉しいんだけど、やっぱり花粉症が・・・sweat01見事に邪魔をするdash悔しい 笑dash

こっちに来て、何だか症状がやわらかくなったような気がする~~なんてうかれていたらsweat02
やっぱりあかんかった~~opicon_eek

ネイルはテンションを上げようとまたまた可愛いベビーピンクにheart04happy02

nnn.png

人差し指は、リボン&さらにキラキラにしました~~heartopicon_kirakira2


そしてこの前はお友達が来ていて、お好み焼きを食べに行ってきましたよhappy01


oo2.png

まだまだ物珍しさに見入ってしまうshinesign03職人技におお~~~ 笑heart01

oko.png

満腹になったけど、ペロッと完食happy02
ボロボロと中身が出てくる~~まだまだ綺麗に食べれません 笑笑sign03opicon_eek
丸くってふかふかしてて、タマゴに包まれている感触がまたまた良い~~~~heart01久しぶりにお好み焼き食べたなぁ~~opicon_easy


ゆみりいspade

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿