チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”
チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”

Archives

稲垣佑美

サロンモデルやチアのインストラクターとして活動する傍ら、ベトナム留学を機に日本とベトナムを行き来する生活を送る。趣味のオシャレや可愛いもの収集を軸に大好きなものを紹介します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

山口!!錦帯橋☆

広島からも意外とすぐに行ける山口県は錦帯橋に行ってきました~~opicon_eekdiamond

ya.png

高校の修学旅行で行った以来ですsign03heart
お天気も良くってイイ日に来ました~~sun


yaa.png

橋を渡ってみるopicon_winkshine

guuuu.png

階段を上がったところで止まってみたり~~降りて止まってを繰り返す 笑happy01heart04


風があって、肌寒かったけど、ソフトクリームがこんだけ並んでいたら食べずにはいられないです~~heartopicon_eek

maaa.png

ココベリーミックスをチョイスheart

maa.png


橋を渡って奥に行くと、のんびりお散歩ができそうなロードが続いていましたよopicon_laugh

yaaaa.png


神社もあって、参拝もしてきましたshineshine
何とも静かなんです~~heartopicon_wink

yaaaaa.png

白山神社shine

gu.png

吉香神社shine


そして旅をすると必ずと言っていいほど猫ちゃんに遭遇するんですよね~~opicon_catblackopicon_catwhite


帰りも錦帯橋を渡って帰るんですが、近くで橋を見ると細かな造りまで見ることができますheart04
すぐ下には川も流れているので、のほほんと出来ます~~shineopicon_wink


maaaa.png


大きな松の木もありましたsign03happy01


yaaa.png

岩国城も近くにあって、ロープウエイもあるんですよねheart美術館も並んでいたり、のんびりできてたっぷり満喫出来ちゃうとこでしたよheart04opicon_laugh



ゆみりいspade

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿