チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”
チアリーダーゆみりぃの“毎日笑ってばっかり!”

Archives

稲垣佑美

サロンモデルやチアのインストラクターとして活動する傍ら、ベトナム留学を機に日本とベトナムを行き来する生活を送る。趣味のオシャレや可愛いもの収集を軸に大好きなものを紹介します。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

色が好き♪

よくネイルチェンジをアップしますが、今回はこれ~~heart

oooo.png


ooooo.png

大好きなイエロー入れてもらいましたheart

リボンはあえて書いてもらい~~shineすっきりですheart04opicon_eek


そして最近なかなかベトナムへ戻れておらず、出たい出たいと嘆いていますが、、
韓国のお土産をいただきましたribbon


oo.png

韓国のお土産っていただくとテンション上がりますよねぇぇheart
いっぱいありがとうopicon_eek

暖かくなったらここに旅に行こう~~といろいろ妄想中なので、、今から楽しみですよ~~heartopicon_kirakira2
もちろん名古屋にもheart01やっぱり地元って離れると恋しいopicon_eek東京にいるときもそうでしたsign03
その時は月一では必ず帰っていたなぁopicon_kirakira3
って考えると、だいぶオトナ??になったんでしょうかね 笑opicon_wink


ゆみりいspade

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿