天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!
天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!

Archives

日比谷美奈子

美容学校「セントラルビューティストカレッジ」代表理事、ファミリーヘアサロン「デューポイント」経営、そしてママという視点から、業界の最新情報や日常の様々な話題を取り上げていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

わいわい家族会

8月5日 、家族会!

創業社長である父の命日でした。

社内の年間行事も、創立記念日より父が大切に思っていたのは、この「家族会」です。

せっかくなので、今年の家族会は、父の命日に合わせて開催させてもらうことにしました(^^)社員みんなの子ども達が成長している姿、夫婦円満の姿、ワイワイみんなで集まっている様子を、きっと天国からニコニコと目を細めてと見ていたと思います(^^)

楽しい一日でしたhappy02heart04happy01


わいわい家族会1.jpg

一方、夏休み満喫中のちび1号さんはというと!?
お友達ファミリーにレゴランドへ連れて行ってもらい、会社の家族会でも走り回って遊び、キャンプでのびのび自然とたわむれ・・・幸せそうnote
夏休みの宿題をラストスパートで追い込みをかけることが唯一の心配であります。。
これ以上の寝不足はカンベンだわ〜(-_-)sweat02


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿