天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!
天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!

Archives

日比谷美奈子

美容学校「セントラルビューティストカレッジ」代表理事、ファミリーヘアサロン「デューポイント」経営、そしてママという視点から、業界の最新情報や日常の様々な話題を取り上げていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

シャンプーの授業

CBC 1年生のシャンプー授業にてモデル体験をしました。まだ一学期終わってないくらいだし、良い意味で期待し過ぎずに、、、と臨んだのですが、普通にお客様気分になってしまうほど、すご〜く上手で、途中に眠ってしまわないようにと意識しないといけないくらいでした(笑)

すごいねー(๑>◡<๑)

CBCシャンプー体験1.jpg
まだまだ慣れも必要だけれど、一部始終の手の動きが心遣いに溢れていて、どんな素敵な美容師さんになるんだろう?!と今からワクワクしてしまいますheart01素敵な時間でした!

diamondCBCから素敵な夏のお知らせですdiamond

2017ビューティ祭りCM1.jpg

8/17(木)11:00~
Beauty祭りを開催します。

夏最大のオープンキャンパス

美容体験や進路相談はもちろん!
ゲストを招いての美容講座などなど

盛りだくさんな内容で開催をします!
ぜひぜひお友達を誘って参加して下さいね。

ステキなプレゼントもありますよnote

参加のご予約は
0120-860-434(ハローCBC)
または
http://www.c-beautist.jp/
info@c-beautist.jp

からお願いします!

#美容師 #名古屋の新型美容学校 #セントラルビューティストカレッジ #CBC#美容師育成あしなが基金®︎ #昼間制 #通信制 #東海地区で最も良心的な学費#合格率100#卒業したら即戦力


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿