天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!
天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!

Archives

日比谷美奈子

美容学校「セントラルビューティストカレッジ」代表理事、ファミリーヘアサロン「デューポイント」経営、そしてママという視点から、業界の最新情報や日常の様々な話題を取り上げていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

毎日キラキラ

1週間があっという間なのは、仕事が楽しすぎだからか⁈(笑)描いた計画を、みんなで着実に進めて行く過程は本当に楽しい‼︎そんな風に感じられるのは一緒にいる仲間が前を向いて一緒に進んでくれているからこそだとつくづく感謝です。それぞれが違う特性があって、得意分野も違えば、育った背景も違う。そんな異文化コミュニケーション(笑)の中で、チームとして同じビジョンを描くんだから、お互いがイメージを膨らましていく努力が必要なんだなぁflairしょげてみたり、苦しんでみたり、ワクワクしてみたり、腹を立ててみたり、心の中でエールを送ったり、脳みそが煮えるほど考えてみたり、色んな経験をさせてもらっているからこそ気づく、新しい感情もあったりしてconfident

毎日キラキラ1.jpg

なんというか、ココロとアタマがきちんと呼応し合ってリズミカルに進んで行く感覚がとても心地よい今日この頃!

毎日キラキラ2.jpg

もちろんOFFもきちんと満喫していますよ~opicon_hearts




<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿