天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!
天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!

Archives

日比谷美奈子

美容学校「セントラルビューティストカレッジ」代表理事、ファミリーヘアサロン「デューポイント」経営、そしてママという視点から、業界の最新情報や日常の様々な話題を取り上げていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

チビ2号バースデーパーティ!

チビ2号のバースデーパーティーbirthday
その後は・・・ お姉ちゃん主催のゲームで、みんながネコやパンダに変身!
子ども達はさらにもりあがって、最終的には2人で"変なオジサン"になって踊ってました。すっごい顔で大ウケでしたが、2人の名誉のために写真アップは控えることにします( ̄∇ ̄sweat02)
チビ2号お誕生日2.jpg

幼稚園でも、1月生まれの子のお誕生日祝いイベントがありました!

チビ2号お誕生日1.jpg

なかなかすべての幼稚園行事に参加できないので、幼稚園最後のお誕生日イベントくらいは出ないと...と言うことで、お休みをいただき参加してきました。

普段のお迎えも、みんなはママがお迎えに来るのに自分は違う。

行事もママが来ないことが多い。

そんな中で、寂しい思いをしたこともあると思いますが、へこたれることなく元気にすくすくと明るく育ってくれたことに、娘に感謝の気持ちでいっぱいです。

チビ2号さんは、すごく心が丈夫で、なんというか、むくむくとした温かい存在感で周りの気持ちをほっこりさせてくれます♪

きっとこのまま真っ直ぐ育ってくれると思います(^^)

ママの元に生まれてきてくれてありがとう

<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿