天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!
天真爛漫 日比谷美奈子 美容の舞台裏ナマ中継!

Archives

日比谷美奈子

美容学校「セントラルビューティストカレッジ」代表理事、ファミリーヘアサロン「デューポイント」経営、そしてママという視点から、業界の最新情報や日常の様々な話題を取り上げていきます。

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

嬉しい!楽しい!!

dewpointのお店をまわっていると、嬉しい、楽しいことがたくさんあります!!
デューポイント伊賀上野店に通ってくれているお客様で、KSP〜キッズスマイルプロジェクトのフォトコンテストで1位に輝いた男の子!!
スタッフさんが「いつもカットさせてもらってる子なんですヨ(^^)」と少し照れながら嬉しそうに教えてくれましたopicon_heart

嬉しい!楽しい!!1.jpg

そして夏大人気だった、しゅわしゅわミントの炭酸シャンプーを、この時期にイチ押ししているお店がΣ(・□・)
「寒い冬、こたつに入りながら雪○だいふくを食べる感覚でお試しあれ」のコメントに、なるほど〜〜〜っと思わず共感opicon_astonish
うんうん。暖房の中にいたり、厚着だったりして、意外と頭皮も汗で汚れてそうな気がする。こんな意外性、好きgood

嬉しい!楽しい!!2.jpg


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿