オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

激売れ!ウワサの『悪魔のおにぎり』を食べてみた!! 

2018年11月 3日 16:00 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

先日。C編集部員が、お腹のポケット(←嘘です)から、うやうやしく取り出したのが、

今、売れに売れているという大人気のコチラriceball

 

ローソン「悪魔のおにぎり」

20181102_1shi.jpg

すでに袋を破ってしまった状態ですが(汗)

パッケージもかわいい♪

 

10月中旬発売開始、「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」とかで、

不動の人気ナンバー1・シーチキンマヨネーズを抜いた日もあったそうな!

コンビニでも、入荷のタイミングを逃すと、なかなか買えないみたいです。

C編集部員曰く、「ちょうどたくさんありましたよ~」とのこと。

 

まわりに少しずつお裾分けしてくれました。

わーいheart04

 

って、悪魔のおにぎりって、いったい何なのだ?

全く知識がないままの実食でございます。

 

具は、天かすと青のりの混ぜ混ぜタイプ。全体の味付けは天つゆ。

20181102_2shi.jpg

むむっ、ここここれは!!!!!!

 

一口目は、ポテトチップスののり塩?みたいに思ったのですが、

天かすと天つゆのしょっぱさがふんわり広がり、甘みも感じられて、うまみがスゴい。

確かにクセになる味かもしれません!!

混ぜてあるので、最初から最後まで美味しくいただけるのも嬉しい。

 

高級路線がわりと増えているおにぎり市場の中で、税込110円というお値打ちプライスもポイント高いですね。

食べ盛りのお子様の軽食としても人気ありそうだし、自宅でも真似して作れそうなところもイイですよね。

 

ということで、シーチキンマヨネーズも捨てがたいけど、

今度ローソンに行ったら、買ってまるまる1個食べてみようheart01

売ってたら、だけど・・・。

 

以上、SHIでした。

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る