オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

10月プレゼントキャンペーン、始まりました☆

2018年10月 3日 11:55 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

先週末は大型台風24号の直撃で、ここ東海地方でも、あちこちで停電や倒木などの被害があったようです。

運動会などのイベントも延期・中止等で、予定が狂ってしまいますねshock

(今日が運動会の振替日という地区も多いのでは??)

私の住んでいる周辺は、幸いにも9月上旬の台風21号ほどの被害はありませんでしたが、我が家では前回同様(⇒こちら参照)、相変わらず掃き出し窓からの雨水問題・・・sweat01早めに新聞紙を詰めておいたので、対策バッチリでしたが。

そして、またしても、台風25号が発生!とのことで、こちらへやって来ないを祈りますが、なんだか向かってきそう・・・(>人<)

 

さて、10月に入ったところで、オピのプレゼントキャンペーンも一新。

今回のラインナップをご紹介させてくださいgood

 

(1)オピ・リーナオリジナル 特製タンブラー

5名様

20180903_1shi.jpg

容量=280mL
 
9月プレゼントでは、予想以上にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます♪
ということで、大好評につき、今月も5名様にプレゼント決定しましたpresent
モノトーン調にオトナっぽく仕上げたロゴ入り仕様、倒れてもこぼれないサーモタンブラーは、保温・保冷効果もバッチリです!!
これからの時期、温かいドリンクを入れて使いたいですよね~。
ぜひご愛用くださいませheart02
 
 

 

(2)米肌 肌潤トリートメントオイル

3名様

20181001_1shi.jpg

 

25mL 4,300円(税抜)

いつも大人気の、KOSE「米肌」シリーズより、今回はトリートメントオイルのご紹介。
みずみずしく軽やかな感触でしみこむように浸透し、理想のバランスへと導いてくれる、大人のための“浸透型オイル美容液”が誕生shine
お米と発酵の恵みを贅沢に詰め込んだ、業界初のライスパワー入り美容液オイルは、年齢とともに減少していく肌の皮脂と水分の両方にアプローチしてくれます♪
アラフォー世代ともなると、カサカサお肌への油分補給って本当に大切!オイルは私も愛用しているので、米肌の“ライスパワー”入りってところが、効果大の予感happy02
 
 
 
 
 

(3)ホワイトラベル

白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール

3名様

 

20181001_2shi.jpg

20g(約60回分) 1,500円(税抜)
 
いつの間にか増えてどんどん濃くなる・・・そんなシミでお悩みの方に朗報ですよ!
国産100%のプラセンタを贅沢に配合した「ホワイトラベル」シリーズより、シミを防ぐ美白濃密クリームが新登場。驚きの保湿力、無添加処方で、赤ちゃんのようなもっちり白肌を目指してみてはいかが?
 
・・・はい、まさに私ですpaper
シミって、本当にいつの間にか出来てて、増えて、濃くなっていくんですよね、とほほ。
出産後、ますます気になりだしていますsweat01あぁ、赤ちゃんの肌に少しでも近づきたい~~。
そんなお助けコスメ、同様にお悩みの方、ぜひプレゼントでお試しくださいませ。
 
 
 
 

(4)オールインワンシートマスク

超時短スキンケアシート

3名様

20181001_3shi.jpg

洗顔シートと保湿マスクがひとつになった、究極の“時短ケアマスク”が新登場new
朝晩とも60秒1ステップで洗顔、化粧水、美容液、乳液、角質ケアの5つのお手入れをこなしてくれるという、オールインワンタイプの画期的なシートマスクは忙しい現代女性にぴったり。シートを剥がして拭き取った後、そのままメイクもできます。
パッケージもとってもかわいくて、そのままポンと置いておけるのも嬉しいですね。
コチラを3名様にご用意しました。
 
 
そして、こちらも毎月人気の定番プレゼントとなっております!!
「スターキャット直営館 映画ご招待券」は10組20名様にpresent
 
 
ご応募はコチラから
 
たくさんのご応募、お待ちしております☆
今回はちょっと気が早い気もしないでもないですが、、、
「おせち」「お年玉」アンケートをあわせて実施しています。
ぜひお答えいただけますと嬉しいですlovely
 
**************
 
それにしても「ららぽーと名古屋」、盛り上がってるみたいですね~up
編集部員の取材レポ、まだご覧いただいていない方は、ぜひ!
私も行きたかったよーー、なんで誘ってくれないんだよーーannoy
 
「ららぽーと名古屋で食を満喫!食べ放題のケンタッキーや台湾ティー・ゴンチャ」
 
ゴンチャも気になるけど、やっぱりケンタッキービュッフェが魅力的すぎる!!
KFC4_660x440.jpg
チキン一本!で挑みたいところですが、他のも美味しそうなので、絶対浮気しそう(笑)
そして、お腹膨れちゃうビスケットもついつい食べちゃうんだろうなぁ、私・・・。
あぁ、恋しいケンタッキーheart01
やばいやばい、まさに食欲の秋ですね・・・。
 
 
以上、SHIでした。
<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る