オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

試写会「散り椿」に5組10名様をご招待!

2018年9月10日 13:50 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

長女が「映画(某戦隊モノ)が見たい!!」と言うので、

最寄りシネマの上映時間を調べてみたら、9:35の1回のみ・・・と、ほぼ朝イチdash

しかも、昨日が最終上映日で、この日&この時間を逃すともう見られないので、、、

長女のためならエンヤコラ、、、9:10過ぎに現地着。

この時間で、すでに駐車場が混雑とは・・・おそるべしイオンです(笑)

 

さらにシネマ内では、券売機前に長蛇の列shock

みなさん、朝イチからいったい何の上映に並んでるのでしょう?!

(並んでる最中、長女と同じクラスのお友達にバッタリ。彼女は「未来のミライ」を観に来たそう。同じ女子でも、我が家は“某戦隊モノ”・・・女子力の差を感じてしまった!笑)

上映に間に合うかヒヤヒヤでしたが、ギリギリ1分前に購入完了!

 

パパと長女を何とか送り出した後は、次女の“キャラカート”探しに東奔西走sweat01

次女を抱きかかえながら、どこにあるのよー、アンパンマンやーーーーい!!

アンパンマン号は何台もすれ違うのにどうしても空車が見つからず、何とかプーさんで妥協してもらったのでした。はぁ慌しかった・・・。

 

人もすごいし、グッタリ疲れたので、早々にもコーヒーブレイクcafe

クリスピー・クリームの「オリジナル・グレーズド」は、甘いけどやっぱり好き♪

20180910_6shi.jpg

早めの休憩、フードコートもまだすいていて、ソファー席でのんびり

長女たちにはヒミツです(笑)

 

ふわふわしっとり感が、なんだかんだ美味しいんだな~。

途中で気づいたのですが、ドーナツとコーヒー以外、トレイに乗っていたのが、こちらの紙の帽子。

20180910_7shi.jpg子ども向けのサービスなのかしら??いただいたの初めてです。

が、おやつの干しイモに夢中な次女は、ちっともかぶってくれませんでした、ちーん。

 

***********

 

そんな映画つながりで恐縮ですが、今日は試写会ご招待のご案内を。

(長々と脱線してすみません!)

 

特別試写会「散り椿」

20180910_9shi.jpg

2018年9月28日(金)より、全国東宝系にてロードショー
 
「散り椿」公式サイト
 
 
 
【ストーリー】
藩の不正を訴え出たが認められず、故郷・扇野藩を出た瓜生新兵衛(岡田准一)は、連れ添い続けた妻・篠(麻生久美子)が病に倒れた折、彼女から最期の願いを託され藩に戻る。
 
【キャスト】
岡田准一 西島秀俊 黒木華 麻生久美子 池松壮亮ほか
 
 
 
今回は、この『散り椿』試写会に計5組 10名様をご招待いたします!
 
 
 
「散り椿」中日新聞 特別試写会
 
日時:2018年9月26日(水)19時15分開場 19時30分開演予定
 
会場:ミッドランドスクエアシネマ(名古屋市中村区名駅)
 
 
ご応募はコチラから
 
 
ご応募締め切りは9月14日(金)正午ですので、お早めのご応募を!!
 
 
以上、SHIでした。
<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る