オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

【試写会】「未来のミライ」に5組10名様をご招待!

2018年7月 6日 11:40 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

ニュースでもご存知のとおり、東海地方では岐阜を中心に大雨!!!

長良川系・木曽川系の決壊や山間部の土砂災害など、週末にかけて警戒が必要ですねdanger

 

ちなみに、今朝の写真(木曽川)camera

20180706_11shi.jpg

低い位置から見ると、もっと恐怖です!

ままままさか氾濫するんじゃない?!

ってぐらいの水流&水量にビックリましたeye

こんな濁流っぷりは、2000年の“東海豪雨”以来じゃないの?!と思うほど。

川沿いの遊歩道はとっくに浸水していました。

向かいの建物(高級旅館)や避難中の鵜飼舟は、大丈夫かな・・・。

 

さて、話は変わりまして。

映画好きの皆様、お待たせいたしましたflair

今回は募集期間が短くて恐縮ですが、試写会のお知らせでございますnew

 

「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」でおなじみ、

細田守監督の最新作!!

未来のミライ

20180706_12shi.jpg

2018年7月20日(金)より、全国東宝系にてロードショー
 
~ストーリー~
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、
未来からやってきた妹、ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時を越えた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受けるみたこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、
そして青年時代の曽祖父との不思議な出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とは――
 
声の出演は、上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子、吉原光夫、宮崎美子のほか、
役所広司、そして福山雅治という超有名どころshine
 
この「未来のミライ」試写会に、オピ・リーナ読者様5組10名様をご招待good
 
 
「未来のミライ」中日新聞 オピ・リーナ特別試写会
日時:2018年7月13日(金)18時30分開場 19時00分開演
会場:日本特陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋市中区金山一丁目5番1号)
 
 
 
ご応募締め切り7月8日(日)正午となっておりますので、どうぞお早めのご応募をお待ちしております!!!
 
 
以上、SHIでした。

 

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る
月です