オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

キャラメルコーンもカントリーマアムも・・・チョコミント味が続々!!!

2018年6月13日 11:55 | コメント(0)

こんにちは。

SHI編集部員ですcapricornus

 

先日、ファミマのチョコミントパンケーキにかなりの衝撃を受けた私たちですが、

※そのレポはコチラからどうぞ!

その後、頼んでもいないのに、編集部員たちから次々に集まった「チョコミント味」モノsweat01

(だーかーらーー、苦手だってば!!涙)

 

まずは、こちらです。「キャラメルコーン」チョコミント味。

20180612_1shi.jpg

 

ちゃんとチョコチップがまぶされてる。

(見方によっては、その茶色い点のせいで、ようちゅ・・・わわわわ)

 

ドキドキしながら1ついただいてみましたが、

ん、これは!キャラメルの甘さがしっかりしているおかげか、ミント感は低め。

クリームみたいにどっしりしているわけではないし。

20180612_2shi.jpg

食べ終わった頃に、口の中に爽やか~な歯みがき味(笑)がうっすら残る、って程度。

私からすれば、食べやすかったです。

でも、定番のキャラメルコーンの方が、何倍も美味しい。。。

 

 

お次は、こちらです。

「カントリーマアム」からも、まさかのチョコミントeye

20180612_3shi.jpg

いずれもパッケージは清々しくてとっても可愛いですけど・・・。

こちらは、パンケーキの持ち主でもあるTくんに食べていただきましょう。

 

おそるおそる割って食べるTくん。

「ん・・・これはしっかりとチョコミントの味がします・・・」と言われ、試食を断念したSHIでした。

ココアの後に、ミントがしっかりと口に広がるそうです。

(定番のカントリーマアムが食べたいよーーweep

 

ちなみに、この“チョコミント祭り”の最中、C編集部員が大のチョコミント好き(チョコ嫌いなのに???)ということが発覚!

このカントリーマアムを「めっちゃ美味しいですheart01」と、バクバク食べていたので、チョコミントが好きな方にはかなり好評価ってことですね(笑)

 

このように、各社がこぞって力を注ぐチョコミント味、いま激アツなのですねup

 

この祭りはまだ続くのか??

てか、まだほかにもあれこれあるのか、チョコミント味?!?!

ということで、チョコミント味お菓子のドキドキレポをお届けしました。

 

以上、SHIでした。

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る