オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

今年のバレンタインはかわいいでいっぱい☆

2018年2月19日 13:30 | コメント(0)

こんにちは、R編集部員ですcancer

 

先日のバレンタイン、

某チョコレート会社では「もう義理やめませんか」キャンペーンを行っていましたが、皆さんの周りはいかがでしたでしょうか?

 

わたしは・・・お世話になっている方への感謝だと思えばアリだと思うのは、もう古いんですかね?

 

1年に1回のイベントだし、

男性陣も甘いもの好きなのにチョコレートを買いに行くのは・・・って人もいるだろうし。

 

配る人数が少ないからそう思うのかな・・・

 

見返り(ホワイトデー)を作るから負担になるのであって、男も女もみんなバレンタインだけにしちゃえばいいのに。

 

一方的でいいんですよ。

愛の日ということで、家族や恋人や友達や周りの人に感謝と愛を伝えましょって。ついでに、チョコレートが美味しい季節ですよねってことで。

 

そしたらただのお歳暮かチョコレート交換会になるか?(笑)

 

それにしてもチョコレート催事場すごかったですね!

アムール・デュ・ショコラに何度か足を運びましたが、熱気がヤバかったです。

 

ちなみに平日の朝、9時過ぎに高島屋の横を通ったらすごい人でしたよ!

r-180215_1.jpg

 

わたしが最初に行ったのは3日目の日曜日でしたが

あまりにすごくて中の方で長く滞在出来ず、外をぐるーっと回るしかありませんでした。。

 

あんなキャンペーンを行った某チョコレート会社もガンガン呼び込んでましたよね~。言っても売り上げが下がるのは困りますもんね。現場は大変だ。

 

昨年いただいたAUDRYが今年もやっていまして、すんごい人・人・人!多分一番じゃないかな。

 

やっぱりわたしも買いたかったので、少なそうな時をねらって行ってみたのですが・・・

 

少ししか並んでないな~と思ってたら列が途中で区切られてて、「最後尾はあちらです」と会場の奥へ奥へ誘導され、ついには関係者入口的なところも解放されて、寒々しいエリアへ・・・気がつけば30分近く並んでました。

 

最後尾が遠すぎてやっぱりやめますとも言えず・・・こんなにとは~~~sweat01

 

時間帯にもよって、先々週土曜の夕方は3人くらいしか並んでませんでした。

 

そして今年の収穫物!

今年は、買うも、もらうも、あげるもAUDRYばっかりheart04

 

r-180215_2.jpgr-180215_3.jpg

【 オードリー ホワイト】

 

r-180215_4.jpg

【オードリー缶 小】

 

r-180215_5.jpg

【 オードリー ストロベリーショコラ】

 

r-180215_6.jpgr-180215_7.jpg

【オードリー ストロベリーシャンパントリュフ】

 

r-180215_8.jpg

【オードリー スペシャル缶】

 

見ているだけで幸せすぎますheart04

まだ食べていないものもありますが、全部美味しいんです。見た目可愛くてすごくおいしいとか、そりゃもう人気出ますよね。

 

中でも最初の「ホワイト」がかなりやばいくらいおいしいんです!

イチゴの酸味とホワイトチョコの甘さが・・・すごい・・・・あまい(笑)

 

あまいの苦手ですけと、美味しかったです!

 

 

そしてそして、

会場のオードリーと対角線の角地にあった、「タルティン

 

なんだこれ!すごいかわいいぞ!

ちょっとオードリーとにてるぞ・・・?でもかわいい!

 

ということで、今年の会社チョコはここにしました。

 

r-180215_9.jpgr-180215_10.jpg

【タルティン チョコレート 6個入り】

 

r-180215_11.jpgr-180215_12.jpg

【タルティン 缶 14個入り】

 

r-180215_18.jpg

なかみはプチタルト。かわいいし、甘さ控えめでおいしい!

 

r-180215_17.jpg

【チェリーボンボン(6個入)】※これは一緒に行った後輩が購入

 

いや~かわいい。ドハマり。

 

それもそのはず、オードリーと同じプレジィールさんでした!やられたっ(笑)

袋もかわいいとか反則ですぜ。

 

r-180215_14.jpg

 

会場内どこ見ても確実にパケ買いを狙った可愛さ。

 

完全に女子向けのお祭りにまんまと引っかかったRでした。

 

(といいつつ家族にはクラブハリエでした。)

 

 

そして~~!締めはコチラ!

 

r-180215_15.jpgr-180215_16.jpg

【太白永餅】

C編集部員の部署の方々からいただきまして、おこぼれに預かりました。

 

チョコばっかりなのでこの変化球はめっっちゃうれしいshine

 

気のせいかヤス○○モチによく似ている気がしたりしなかったりしますが、すんごいうまーーーですhappy01

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

連日のお菓子パーティで、リアルに顔がまん丸になっているのは気のせいではありません。できればあまり突っ込まないでほしいぶうpig

 

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る
月です