オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

【プレゼント】映画「嘘を愛する女」カレンダーを3名様&映画「8年越しの花嫁」ボールペンを10名様にプレゼント!

2017年12月19日 15:30 | コメント(0)

こんにちは、R編集部員ですcancer

 

毎日寒いですね!でも電車に乗るとダウンコートが暑くて暑くて・・・風邪ひきそうです。

 

さて、お気づきかと思いますが、PC版のオピ・リーナがクリスマス仕様になりましたxmas

 

r-171219_3.gif

ロゴのバナーにもサイト全体にも雪が降っておりますsnowきれいでついつい見とれちゃうshine

クリスマスといえばプレゼントですが・・・

年末年始プレゼントのほかに(ほんとは内緒ですが)プレゼントがたくさんありますheart04

乞うご期待!

 

ということでまず今日は、2つのプレゼントのお知らせです!

 

ひとつめはこちら

2018年1月20日(土)公開 映画「嘘を愛する女」

オリジナルカレンダー2018(非売品)を3名様にプレゼント!

 

r-171219_1.jpg

 愛さえも、嘘ですか?―――知り尽くしていたはずの愛する人の職業はおろか、名前さえも「嘘」だった。なぜ彼はすべてを偽り、彼女を騙さなければならなかったのか。ヒロイン・長澤まさみ、共演に高橋一生で贈る、愛とは何かを問う衝撃の新感覚ラブミステリー。

 

長澤まさみちゃん、わたしすきなんですよね。スタイル抜群でショートカットがよく似合います。

そしてそして、今をときめく高橋一生さんですよ!奥さん!朝ドラ毎日楽しみにしてますか!

 

そういえばこのお二人、某携帯電話のCMでも共演されてて、とてもいい雰囲気でしたよね~。

 

そんな二人が・・・こちらを・・・見つめる・・・・・であろうカレンダーをプレゼントしちゃいます!

わたしは中身は見れません!見たかった(笑)

 

 締め切りは12月21(木)正午まで お急ぎください!

>>ご応募はこちら<<

※募集は終了しました

--------------------------------------------

続きまして。

 

2017年12月16日(土)公開 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」

オリジナルボールペンを10名様にプレゼント!

 

r-171219_2.jpg

 YouTubeに投稿された動画をきっかけに、「奇跡の結婚式」「号泣する実話」として一気に話題が広がり、TVや新聞、ネットなど数々のメディアで取り上げられた奇跡の実話を映画化。
 結婚を約束したカップル、尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い意識不明となる。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親(薬師丸ひろ子、杉本哲太)からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が2人を待ち受けていた。そして、結婚の約束をしてから8年、2人に訪れる奇跡とは・・・。
 支え合い信じ続けることの大切さ、人の愛の深さに自然と涙があふれ出す感動作。

 

これ、前に某奇跡体験!のバラエティでやってたんですよ!

めっちゃ感動しました・・・

 

何より旦那様がすごいですよね!6年の昏睡状態の間も信じて待つとか・・・本当に深い愛情をお持ちだったのですね

CM見るだけで泣けてしまいましたweep

 

わたしも誰かに愛されるような人間にならないとだ・・・遅いか(笑)

 

そんな愛の詰まったボールペンを10名様にプレゼントいたします!

 

 締め切りは12月22(金)正午まで

>>ご応募はこちら<<

※募集は終了しました

締め切り間近ですので、すぐにご応募ください!

 

沢山のご応募お待ちしておりますshine

 

次は何かな~smile

 

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る
月です