オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

【プレゼント】映画「GODZILLA 怪獣惑星」のオリジナルTシャツを3名様にプレゼント!

2017年11月15日 16:55 | コメント(0)

こんにちは、R編集部員ですcancer

 

先日の「シン・ゴジラ」ご覧になりましたか?

SNSでも話題もちきりでしたが・・・

Rは朝から出かけていたので、疲れて横になってウトウトしてしまって半分以上見逃しましたgawk

映画館で見なかったことを後悔。そしてノーカットでもう一度見たいですな。

 

さて、そんな話題のゴジラさんですが、近々アニメ版の映画が公開されるそうです!

 

この絵をみたら実写かと思いましたよねー。

r-171115_1.jpg 半世紀にわたる怪獣との戦争の末、人類は敗走を重ね、ついに地球脱出を計画。そして2048年、人工知能による選別を受けた人間だけが恒星間移民船で11.9光年の彼方にあるタウ星eを目指し旅立った。しかし、20年かけてたどり着いたタウ星eは人類が生存可能な環境と呼べるものではなかった。
 移民船に乗る一人の青年・ハルオ。4歳の時に目の前でゴジラに両親を殺され、20年の間、地球に戻りゴジラを倒すことだけを考え続けていた。移民の可能性を閉ざされ、生存環境も劣悪となった船内でハルオを中心とした「地球帰還派」は、危険な長距離亜空間航行を決断し地球を目指す。
 しかし、帰還した地球は既に二万年の歳月が経過し、地上はゴジラを頂点とした生態系による未知の世界となっていた。果たして人類はゴジラから地球を取り戻せるのか。

 

なんとゴジラに地球を乗っ取られて、奪い返しに行くというSF映画のようなお話です。

あの音楽は使われているのかな・・・気になる!

 

そして、この映画の公開を記念してオリジナルTシャツを3名様にプレゼントいたしますpresent

 

締め切りは21日(火)正午まで!

たくさんのご応募お待ちしております

 

 >>ご応募はこちら<< 

※応募フォームが開きます

 

 

 

 

<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る