編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

KITTEの「24/7 cafe apartment」で"至福のごはん"

こんにちは、R編集部員ですcancer

秋が訪れ始め、朝晩がぐっと冷える季節になりました。

空高く、R肥ゆる秋・・・pig

食べ物の話題しかなくてすみません・・・!


さて、わたくし、先日初めてKITTEにいってきまして。

オサレカフェでご飯を食べてきました。


24/7 cafe apartment


トゥエンティーフォーセブン カフェ アパートメントと読みます。


東京の有楽町や高円寺にあるお店だそうで、そらおしゃれですわ。

「和食」という点で選んだわたしたちとは違い、フォトジェニックを求める若い女子であふれておりました。

ゲートタワーと同じく人気のKITTEの飲食店。

r-170907_1.jpg11時すぎに着いた時には既に長蛇の列・・・さすがです。

店内はガラスが天井まであって明るい雰囲気

r-170907_3.jpg

そして、わたしお目当てはこちら

至福のごはん 1280円

r-170907_2.jpgその日の気分で自分好みに選べる、至福のひとときにぴったりのごはんです。


ごはんとおかずをちょこっとずつ選べる、という、

まさに女子が大好きなやつ!


おかず小鉢は季節にもよるみたいですが、15種類から3つ選べます。

プラス料金で小鉢を追加することもできるので、男性陣も安心です


ご飯は白いご飯か黒米入り玄米ごはん、あとプラス料金でとろろごはんなど5種類から選べます。

チョイスはまさに無限大!


わたしが選んだのは、迷って迷って・・・

「鹿児島県産茶美豚の生姜焼き」と「豚の角煮と三つ葉の卵とじ」と「スモークサーモンひややっこ」

そしてそして、ごはんは+150円で「しらす卵ごはん」に

r-170907_4.jpg
ちょっとインスタっぽく正方形に・・・


ほうじ茶とお味噌汁もついて、おぼんにのってやってくると、か、かわいいheart04


おかずそれぞれがほっとするような味付けでどれも本当においしいのです!!

r-170907_5.jpgしらすごはん!あぁ・・・至福catface


こちらは友人の選んだチョイス。

r-170907_7.jpgトナリノシバフ・・・おいしそう(笑)


スイーツもいっぱいあったので、カフェタイムにも利用できそうですねopicon_hana2


r-170907_6.jpg

たくさん選べて楽しめる、そんなランチはいかがでしょう?


【DATA】
24/7 cafe apartment
11:00〜22:00(LO)
052-433-1748
名駅「KITTE名古屋」2F


<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿