編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

【プレゼント】映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の書籍を3名様に☆

こんにちは、R編集部員ですcancer

9月に入りました!

台風15号が近づいてきてますね。。

週末に関東より北に行かれる方は十分ご注意くださいね。

気温も下がってきてだんだん秋らしくなってきました。

読書の秋!

ということで、
またまたプレゼント特別枠のご紹介です!!

東野圭吾さん原作

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

書籍を3名様にプレゼントします!!


-----------------------
 2012年。幼馴染の敦也、翔太、幸平の3人は、ある日夜を明かすため1軒の廃屋に忍び込む。

 そこはかつて悩み相談を受けることで知られていた「ナミヤ雑貨店」だった。

 今はもう廃業しており、自分たち以外誰もいないはずの店内に、突然シャッターの郵便口から手紙が落ちてくる。
なんとその手紙は32年前に書かれた悩み相談だった。敦也たちは戸惑いながらも、当時の店主・浪矢雄治に代わって返事を書くー。

 次第に明らかになっていく雑貨店の秘密と、相談者たちと敦也たちの共通点。彼らがこの雑貨店に忍び込んだのは偶然ではなかったのかー?

 そして、敦也たちがある人物からの"最後の手紙"を受け取ったとき、彼らの運命が大きく動き出す。

 すべての繋がりの謎が明らかになる時、驚きと感動のラストが待ち受ける
-----------------------


※フォームが直接開きます


締め切りは9月7日正午までです!

お早めにお願いします~~~run


この映画は、山田涼介さん主演で9月23日(土)公開されます。

豪華俳優陣勢ぞろいで、ワクワクしますね・・・!

東野圭吾さんといえば、

『秘密』(1998年)、『白夜行』(1999年)、『容疑者Xの献身』(2006年)、『流星の絆』(2008年)

などなど。

上記含め、「加賀恭一郎」シリーズや「マスカレード」シリーズをはじめ、そこそこ東野作品を読んでるワタクシ。

ミステリー作品を主に追っていたので、この作品は読んだことがなく・・・

でも、大いに期待しているところでありますhappy02


みなさんは、気になっていた作品が映画化されると知ったとき、

原作を読んでから見に行く派ですか?

見に行ってから原作を読みますか?


わたしは・・・どうしても見たくなったら読んでから行きます。

見てから行くと原作を読んでいるときに映画の映像しか出てこないので・・・

でも、映画を見て細かい部分を後で知るという楽しみもありますよねぇ。。

どっちにしても、見るのも読むのも両方します(笑)


人それぞれ、作品それぞれですが、気になったら映画館に行くべし!とわたしは思っておりますwink


たくさんのご応募お待ちしておりますpresent



<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿