編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

夏だ!8月だ!プレゼントスタートだ☆

こんにちは、R編集部員ですcancer


先日の長良川中日花火大会も無事に終わり、私の中での夏が終わりを告げようとしています。

雨予報でしたが、何とか降らなくてよかったですね~~coldsweats01

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

r-170802_1.jpgこちらは「中日新聞社賞」に輝いた磯谷煙火店さんの「Night Rainbow」

写真が下手で伝わらないのですが・・・

『オズの魔法使』のオーバー ザ レインボーにのせて、7色に輝く花火が上がりました。

最初に打ちあがった紫の花火の色がとてもとてもきれいで心つかまれ・・・heart04

終わった後には拍手が起こっていました!

おめでとうございますshine



そして、試写会「関ヶ原」の募集を今朝締め切らせていただきました!

沢山のご応募ありがとうございました。

さすがというか、ジャニーズ人気・・特に岡田准一さん人気はすごいですね(笑)

twitterでもピカイチの反応をくださいますshine

ジャニーズと言えば、Rは中学生の頃はKinki-kidsが大好きで、某アイドル雑誌を買っている友人から切抜きをもらって、生徒手帳に挟んだりしていました。

時代ですね(笑)

先日のドラマも懐かしさで胸いっぱいでしたわ~catface


反響が大きいといえば、ちょっとびっくりしたのが、宗春スペシャルインタビューの「天海祐希」さん。

わたしも大好きな女優さんですが、アーティストでない方の盛り上がりは珍しいのでへ~と思いましたeye

きっと宝塚時代からのファンの方々なんだろうな~opicon_hana2


話がだいぶ逸れましたが、タイトルの通り、8月に入りました!

ということは、星占いのお時間ですよ☆

下をクリックして確認してくださいね

>牡羊座 さんの8月  >牡羊座 さんの8月

>双子座 さんの8月  >蟹座 さんの8月

>獅子座 さんの8月  >乙女座 さんの8月

>天秤座 さんの8月  >蠍座 さんの8月

>射手座 さんの8月  >山羊座 さんの8月

>水瓶座 さんの8月  >魚座 さんの8月


蟹座のワタクシ、恋愛運も金運もよさそうなのでちょっとウキウキしていますnotes


さらにさらに、8月に入りましてプレゼントも新しくなっておりますpresent


その1
---------------------
二重ガーゼのシャツパジャマ

2名様

r-170802_2.jpg
「セシール」から「二重ガーゼのパジャマ」をプレゼント!

うっとりとするような柔らかな風合いと爽やかな着心地が魅力です。

「背当てなし」「袖・足口カフスなし」など、細部にまで工夫がいっぱい!これはうれしいですね!

通気性のこともあって、パジャマで眠るのが一番いいみたいですよnotes




その2
---------------------
「劇場型展望台 SKY THEATER 氷の塔の眠り姫」ご招待券

5組10名様


2017年7月15日(土)~10月22日(日)、名古屋テレビ塔 90m屋内展望台 「スカイデッキ」で開催される恒例のプロジェクションマッピング。

今年はそのプロジェクションマッピングに加え、実際の人が演じる劇場化!


名古屋の夜景と一体となった美しい演出は必見です!




その3
---------------------
オピ・リーナ特製デニムトート

5名様

r-170802_3.jpg
オピ・リーナのロゴがいっぱいのオリジナルトートバックを5名様にプレゼントします!

お弁当やお財布などがすっぽり入るミニトートバッグです。

大変ご好評をいただいておりまして、毎月登場させていただいておりますhappy01



その4
---------------------
スターキャット・ケーブルネットワーク直営館 映画ご招待券

10組20名様

映画館チケット。伏見ミリオン座、センチュリーシネマでご利用いただけます。



ということで、今回は4種類!

沢山のご応募お待ちしておりますshine





みなさま、夏は始まったばかりです!よね!?


海に山に図書館に。

それぞれ気を付けてめいっぱい楽しんでくださいね~~happy02









<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿