編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

【試写会】岡田准一主演『関ヶ原』に150組300名様をご招待!

こんにちは、R編集部員ですcancer

暑いですね!こんなときは映画に行きましょう!

ということで、久しぶりの試写会情報です!


8月26日(土)公開の

岡田准一主演『関ヶ原』に
150組300名様をご招待します!


r-170727_1.jpg司馬遼太郎原作、累計部数620万部超の"国民的ベストセラー"が名匠・原田眞人監督と豪華オールスターキャストで初の完全映画化。

関ヶ原の戦い-それは、戦乱の世に終止符を打ち、後の日本のありようを決定づけた。豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成(岡田准一)と、天下取りの野望を抱く徳川家康(役所広司)。三成と家康はいかにして世紀の合戦に向かうのか。そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純)との、密やかな"愛"の行方は。

権謀渦巻く中、"純粋過ぎる武将"三成を中心に、忠誠を誓う島左近(平岳大)、両軍の間で揺れる小早川秀秋(東出昌大)などの武将たち、彼らを取り巻く女たちの"未来に向けた"戦いが、今、幕を開ける。

試写会日時は以下の通りです。

【日時】 8月16日(水)18時分開場、18時30分開演
【募集人数】 150組300名
【会場】 ミッドランドスクエアシネマ1 SC1(名古屋市 名駅)


↓↓↓試写会ページからご応募ください↓↓↓




締め切りは、
8月2日(水)の午前9時です!



今回は少し締め切りまで余裕がありますが、ご応募はお早めに!



関係ないですが、岡田准一さんの映画って、ハズレない気がする・・・

見たいなぁ~~happy02





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿