編集部ブログ 編集部員のおしゃべりや裏話・・・
編集部ブログ

Archives

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

最近のエントリ

カテゴリ

アーカイブ

<< 前の記事 次の記事 >>

中日ドラゴンズ「ガールズシリーズ」に行ってきました☆

こんにちは、R編集部員ですcancer


先日の土曜日に、B編集部員とS編集部員とナゴヤドームで開催された「ガールズシリーズ」へ行ってきました!

B編集部員のレポは⇒こちら

ほかにも、
登山女子のちささん⇒「ナゴヤドーム♡GIRLS♡SERIES」や、

金城なうの方たちもそれぞれ行かれたそうです!
⇒「中日ドラゴンズ ガールズシリーズ #4期生ミーコ
⇒「初のドラゴンズ!!!#澤澤salt
⇒「青がイメージカラーでドラからはじまるものの話#もんろう



r-170623_1.jpgガールズシリーズは、女子のための祭典で、かわいいものが詰まったイベントでした!


先ずは入口でハートのボードをいただきまして・・・heart01

先日発表された「イケメンコンテスト」のTOP5のパネルを探しにゴー!

松井雅人選手発見!もらった応援ボードとheart04

r-170623_2.jpg後ろには鈴木翔太選手

r-170623_3.jpg5階では岡田選手も。

r-170623_4.jpg堂上選手だったかな?は人がいてちょっと撮れずで、伊藤選手は見つけられず(笑)

みなさんだいぶ順番待ちしておられましたよ~~happy01


こんなかわいいフォトプロップスもありました!

r-170623_5.jpgガールズパークにも行ってきました!

r-170623_6.jpgわたし開場少し後に入ったのですが、既にネイルは受付終了・・・!

占いとヘアアレンジは夕方になってしまうとのことなので残念ながらあきらめましたdash

スゴイ人気っぷりです!

ところで。。。イケメン選手のボードもそうですが、ガールズパークの開催場所になかなかたどり着けず・・・gawk

5階と3階と1階を何往復したか・・・うぅsweat01

もう少しわかりやすく誘導していただけると助かります・・・

まあ、先に聞いたりHP見てねって話なのですけどね。。


なんだかんだでウロウロし疲れて、ビールとおつまみ片手に観戦開始!

r-170623_7.jpgわたしが吉見選手のボードになっているのは、途中で松井選手の熱烈ファンだという女の子と交換したからなのです。

嬉しそうだったのでよかったcatface むふふ

でも、こういう交換会がそこらじゅうで繰り広げられてて、ちょっとアイドルのコンサートに来たみたいでした(笑)

しかし、B編集部員ってば、浅尾選手引き当てるとかさすがだわ~~~!


裏にはこんな文字が書かれていて、裏表で5万通りあるそうです・・・!

r-170623_8.jpg
試合も見事勝利!どらほーーーーbaseball

わーいわーいhappy02

そしてそして、試合後はラッキーな事にグラウンドに降りられました!

r-170623_10.jpg走ったり座ったり自由気まま

センターまで行ってキューピーと抱き合ったり

r-170623_11.jpg選手の躍動感を感じたり。

r-170623_12.jpg
わたしも寝転がって見ました。チクチクする。コレ、転んだら普通に痛いカモ。。

r-170623_13.jpgちなみに、みんなまるでわらしべ長者のようにボード交換を繰り返し・・・わたしは結局最後に大好きな荒木選手と替えていただきましたheart01ありがたや~~

r-170623_9.jpgあー楽しかったnotes

みんなで行くとより楽しいですね!



そして今後もイベント盛りだくさん!

次回は7/17のFCスペシャルゲームが荒木雅博デーなので行かねばです!


7月末はなんとなんとドームで盆踊りしちゃいましょ!っていうイベント「盆×DNACEパーティ」が!

浴衣着ていくと、チアドラちゃんやドアラたちと踊れちゃうらしいです!

r-170623_14.jpg7/28に浴衣で行くと先着で「D-LOVE夏のお風呂3点セット」もらえちゃうとな・・・!かわええ・・・

r-170623_15.jpgあとあと、わたしのおススメは女性限定フライデーレディースシート

グッズがもらえて、周り女性だらけで、勝てばヒーロー選手とハイタッチ

すぐ売り切れちゃうのでお見逃しなくです!


今後も情報が入り次第またご報告しますね~~rock


野球は行かなきゃわからない楽しさがいっぱいです!

女性ファン仲間が一人でも増えるといいな・・・heart01





<< 前の記事 次の記事 >>
コメント

コメントを投稿