オピ・リーナ opi-rina
menu
オピ・リーナ opi-rina
編集部ブログ

中日ドラゴンズ「Girlsシリーズ2017」2日目 行ってきました

2017年6月20日 16:00 | コメント(0)

こんにちはB編集部員です

6/17の土曜日にR編集部員・S編集部員と共に
セパ交流戦thunder中日ドラゴンズ対西武ライオンズ戦
heart04ガールズシリーズheart04」へ行ってきました

ガールズの為のイベントという事でopicon_kirakira2
ガールズにうれしいことが盛りだくさんの3日間heart01

b_20160619-1.jpg
例えば・・・入場者には、このような5万通り(!!)の応援ボードが貰えました
18日はドラ恋!ユニホーム2017が女性全員もらえたらしいのですが・・残念down

私はドラゴンズきってのイケメン浅尾選手のボードでした
これを手に応援しまくるのですdash

まずはレモンチューハイを頼み、おつまみ片手にまず一杯beer

野球場で飲むチューハイはひと味違いますね~
球場の雰囲気も味の一つですhappy02

14:00試合スタート!

周りは西武ファンだらけの席でしたが
がんばって負けずに応援するぞーpunch

b_20160619-8.jpg
2回裏baseballドラゴンズが2点先制

4回裏baseballドラゴンズが1点追加

5回表baseballライオンズが1点

一通り飲んで応援していたら、お酒のせいかウトウトopicon_hana1
お酒を飲んでから3回~6回くらいまでの記憶があまりありませんでしたがdogsweat02そんな楽しみ方もありなのではと思いますcatface

7回裏baseball試合の行方を占うドアラのバク転もキマりました!
(写真無いのですが)

という事は・・

8回裏baseballさらにドラゴンズが1点追加

9回裏baseball試合は4-1でドラゴンズの勝利でした。


試合後、抽選でアタリの応援ボードを持っている人だけがグラウンドに降りる事ができました。

b_20160619-3.jpgグラウンド内ではチアドラゴンズのダンスや、
マウンドからボールを投げられるスピードボールコンテストopicon_baseball
老若男女問わず、挑戦しておりました。
ガールズが頑張って投げてます

b_20160619-6.jpg
思ったよりもグラウンドはクッションがあります。
人工芝は食器用スポンジの裏ような質感

b_20160619-5.jpg
野球ラインも以外と太い

選手の足跡残ってます!

b_20160619-9.jpg
協賛企業の看板もこんなに大きいです。

b_20160619-7.jpg
写真を撮ったり、寝ころんだり、楽しみ方は人それぞれchick

b_20170619-12.jpg
今回の「heart04ガールズシリーズheart04」普段できない体験ができました
私は熱狂的な野球ファンではありませんが、お酒を飲んで声を出して応援する事で、ストレス解消になりましたnoteみなさんも野球場に行かれてみてははいかがでしょうか

ではまた
<< 前の記事 次の記事 >>

オピ・リーナ編集部

オピ・リーナ編集部
オピ・リーナの編集部員たちが気ままにつづる、仕事でのおもしろ裏話、お得なお知らせ、美味しいグルメ、おすすめ美容など。時には恋愛ネタもあったりして・・・?!

Comment コメント

Blog Recent Entries 最新記事

Category カテゴリー

Archives アーカイブ

Today's Fotune 今日の占い

Mail Magazine 登録無料

下記フォームより
メールアドレスの登録を行ってください

> 登録 >>メルマガについて
ページトップに戻る